今日の出来事・日記

ここでは、「今日の出来事・日記」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


RD-XS24の録画タイトル一覧
我が家のHDレコーダーの録画タイトル一覧より。サムネイル画像のチョイスが素敵☆彡
東芝はいろんな意味で空気が読める会社ですね(笑)
明けましておめでとうございます。以前までのは予約配信でしたのでこれが正真正銘今年一発目のエントリーになります。「とりあえず続くまで」なんてふざけた銘を打ちましたが当ブログもなんとか一年続けることができました。「こんなことに時間をかけて何になるんだ?」と何度もブログを止めようと思いましたが・・・コメントってほんと有難いですよね。心が折れそうになるたんびにみなさんのあたたかいコメントで何度救われたことか。そんな感じで去年は順調に育って育てられてここまでくることが出来ました。閲覧していただいた皆々様有難うございましたm(_ _)m。
さて当ブログですが、今年はというと・・・翻って申し訳ないんですが更新頻度はすこぶる下がるのではないかと予想しております。去年の一発目も似たようなことを書いてて恥ずかしいんですけど、今年は今年こそは今までの生活を激変させたいと思っています。いや絶対激変させます。激変させるということは今までの生活のパターンを大きく変更させるわけで、新しく何かを始めるということは今までの何かを削る、もしくは諦めなければいけないと言うわけで。せっかくここまで育ったわけですし、アクセスが伸びてきている今が一番楽しい時期ですので自分も止めたくないのでなすが、どうしても更新ままならない場合は事実上の閉鎖となるかもしれません。新年一発目からこんなことを言うのは応援いただいた方々には申し訳ないのですが、なんとか更新していこうとは思ってますんで今後もあたたかい目で、いやむしろ生あたたかい目でも結構ですので見守ってくださるようよろしくお願い申し上げますm(_ _)m。
祖母の義理の弟を逮捕 香川・坂出3人不明事件
香川県坂出市でパート従業員の三浦啓子さん(58)と孫の山下茜(あかね)ちゃん(5)、彩菜(あやな)ちゃん(3)姉妹が行方不明になっている事件で、県警の坂出署捜査本部は27日夜、三浦さんら3人の遺体を山に捨てたとして、三浦さんの義弟で無職、川崎政則容疑者(61)=高松市国分寺町国分=を死体遺棄容疑で逮捕した。(asahi.com)
