プロレス/観戦記

ここでは、「プロレス/観戦記」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「技をみたいだけならドラゲーでも見ていればいい」
なんて他の団体のプロレスファンから揶揄されがちなドラゴンゲートですが、やっぱしその技の華麗さと凄さに見入ってしまいます。自分は技だけで見ても全然飽きない派ですのでこれからはニコニコ動画で見つけたドラゲーの技特集をお送りしたいと思います。

遅ネタですんません。
7月19日~21日に開催された「ももちシーサイドフェスタ2008・おっ!?テレ西大感謝祭」でテレビ西日本本社横特設リングで行われたドラゴンゲートの野外試合です。試合は19日、20日とあったのですが、19日の夜に食べに行った「直家」で飲み放題をいいことに調子にのって飲みまくってたら体調を崩し20日の観戦を断念。よって19日の試合のみをお送りいたします。

REAL HAZARDとWORLD-1の両ユニットの福岡初披露です。
残念ながらドラゴンゲートのエースであるCIMAは頚椎損傷で欠場となってしまいましたが、果たして今大会はどのようなかんじになったのでしょうか。

遅ネタですんません。4月の博多大会をレポしようと思ったんですが、もう今の段階でドラゴンゲート内の勢力図も随分変わってしまいました。
詳しいレポはこちら
おいしいほっぺの足あと ドラゴンゲート 4/27博多大会 ☆2008年最後のビッグマッチ、福岡国際センター大会決定!☆

というわけでこっちらでは上記のリンク先に載っていない画像をさらっと紹介したいと思います。

前回の博多大会は小橋復活後の始めての参戦でもあり、スターレーンではかつて見たことが無い3000人という観客動員数とそしてその全てが小橋しか見ていないという異様な大会でした。しかし復活も2戦目ともなるとその小橋神通力もいったいどこまで通じたのやら・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。