ネットから

ここでは、「ネットから」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


今週はブクマ整理週間といたしましてニュースサイト的なノリが続きます。ニュースサイト的・・・といってもネタ的には1年以上前のもの・・・
ですが自分が面白いと思ったものですので懐ゲーみたいな感じで遊んでいただけると幸いです。
最近の書籍のベストセラーをみると「O型自分の説明書」だとか血液型関係の書籍が売れてるようなのでこのビッグウェーブに乗るしかないとおもいまして(iphoneは見事にコケましたけど)、今回の占いを求めては血液型関係+自分検定となっております。

まさかの第2弾です。
ブックマークを整理してたらもう一記事くらいいけそうだと思いまして。今までブクマに眠っていたやつばかりなのでネタ的には相当古いです。まぁあんな時代もあったよね的に温故知新な意味でご覧になってください。


久々のおもしろグッズのコーナーです。面白いけどぜってーいらねーものからマジそれちょ~欲しいんですけどなものまで色々と取り揃えております。
自分でつくっておいてこういうシリーズがあったのを忘れてました。思い出したかのように第2弾です。
グルメネタばっかしに偏るのも嫌なんで箸休め程度にどうぞ。
