プロレスリング・ノア(NOAH) 博多スターレーン 2007.01.14

ここでは、「プロレスリング・ノア(NOAH) 博多スターレーン 2007.01.14」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
今年初めてのプロレス観戦はNOAH博多スターレーンです。NOAHといえば新日本に変わるプロレス界の盟主だなんて言われてますが・・・客少なっ。やはり小橋が抜けた穴は大きいようですね。そんな窮地だからこそ他の選手の奮起に期待したいものですが・・・ピリっとしない。試合数こそ8試合と多いのだがほとんどの試合が盛り上がらない。てかやる気を感じない。野球で言えばまるで優勝戦線から脱落した最下位チームのよう。無難に怪我せずとりあえず今日は消化しておこうといった感じです。小橋がいない今だからこそ逆にチャンスと思うんですが、泉田とか川畑やまさおは良くも悪くも相変わらずw新人たちもいいところまったく茄子。
ようやく面白くなってきたのはようやく7試合目で高山が出てきてから。
noah2.jpg

noah1.jpg

橋・秋山VS杉浦・高山という組み合わせなんで、橋が負けて終わりつーのは戦う前から推して知るべし、まっ結果も当然橋の負けだったんですが、予想通りに高山にやられながらも果敢に立ち向かう橋が今大会では一番よかったんじゃないんですかね。

メインは三沢・田上VS森嶋・力皇なんですが、
noha4.jpg

noah3.jpg


うーん、セミの方がよかった。これって1月21日のGHCの前哨戦ですよね?うーん、三沢と森嶋に期待させるものが無い。どうせGHC戦は東京でやるんだし、九州のこいつらが見に来るわけ無いからこのくらいでもいいかみたく思ってんじゃないかと邪推してしまう。うーんと唸る他なし。
確かにGHC戦はアツいし、どのGHC戦もそれなりにみせるものはありますが、もう少し地方で頑張らないとNOAHのファンは東京近郊だけになってしまいますよ?
俺はそこまで小橋ファンではないですが、それでも小橋がいたら・・・と思ってしまう。今までの見たNOAHの中で一番面白くない大会でした。

今NOAHのページ見たんですが、博多スターレーンの観客動員数が超満員になっててビビってたじろいだ。
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : プロレスリング・ノア,

コメント
この記事へのコメント
超満員ですと??
空席が目立っていたような・・。
確かに橋選手が一番印象に残った試合でしたよね。
2007/01/21(日) 23:26 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
あの日のノアはなんかおかしかったです。
引っ張る人間一人いないだけで
ああも全体が駄目になるもんかと。
今度の4月の大会もあんな感じなら・・・。
2007/01/23(火) 04:12 | URL | 毛先がQ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/89-66520087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
