ルー語変換で君もトゥギャザー

ここでは、「ルー語変換で君もトゥギャザー」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
タイトル
「個室電車のピアリオドゥがカムする?」


大学のカンパニーと新年会ということで久々に電車に乗りました。

・・・。

気まずい。車内でどこに視線を置いていいかの分からない。サカムファレンスに人が沢山いても初詣みたいに絶え間なく違う人とすれ違うのは全くプロブレムないんですが、限られた空間で変わらないフェイスと長時間一緒にいるのがツライ。イターニティーに止まらないエレベーターに閉じ込められたような。

電車がすいてるときはいいんですよね。隅っこに座って空でもみてればいいんですから。だけど電車が混んできてインタヴューの長椅子に誰かが座って自分とフェイシング合わせにたジャストゥ、挙動不審になっちゃうんです。どうしたらいいか分からないのでとりあえず空で見てようと視線をフェイシングの窓に移せば視界にインタヴューの人の顔が入ってしまい、そしてたまたま視線が合っちゃったりするともうとてつもなくいたたまれない。

いたたまれないだけならいいんですが、インタヴューにミニスカートの女が座った時がさらに困る。とりあえずと携帯なんか開いちゃった日にゃ盗撮されてる!とフェイシングの女に冤罪被せられる気がしておちおちメールすら出来きません。このウーマン専用車両のピアリオドゥ、女がちょっとでもとち狂って盗撮ですとか叫ぼうものならそれだけでライフオワタ\(^o^)/ 俺が自意識過剰すぎるのかマサキズム的過ぎるのか・・・。あれ、このフィーリング前にダイアリーに書いたことがあるぞ。
・ウーマン専用車両に乗れない女のメンタリティー

個室とは言わないのでせめて電車に一蘭のようなのれんとパーティションを作って欲しい。

タイトルどおり、これ前回の日記をルー語変換にかけてみたんですが、途端にまったくもって意味不明ですね。ちなみに回答となる前日の日記はこちらになります。
個室電車の時代が来る?

暗い内容なのになんとなくアツくなった気がするのはルーさんのおかげ?
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/86-192eee09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
