個室電車の時代が来る?

ここでは、「個室電車の時代が来る?」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
大学の仲間と新年会ということで久々に電車に乗りました。

・・・。

気まずい。
車内でどこに視線を置いていいかの分からない。周りに人が沢山いても初詣みたいに絶え間なく違う人とすれ違うのは全く問題ないんですが、限られた空間で変わらない面子と長時間一緒にいるのがツライ。永遠に止まらないエレベーターに閉じ込められたような。

電車がすいてるときはいいんですよね。隅っこに座って空でもみてればいいんですから。だけど電車が混んできて対面の長椅子に誰かが座って自分と向かい合わせにた途端、挙動不審になっちゃうんです。どうしたらいいか分からないのでとりあえず空で見てようと視線を向かいの窓に移せば視界に対面の人の顔が入ってしまい、そしてたまたま視線が合っちゃったりするともうとてつもなくいたたまれない。

いたたまれないだけならいいんですが対面にミニスカートの女が座った時がさらに困る。とりあえずと携帯なんか開いちゃった日にゃ盗撮されてる!と向かいの女に冤罪被せられる気がしておちおちメールすら出来きません。この女性専用車両の時代、女がちょっとでもとち狂って盗撮ですとか叫ぼうものならそれだけで人生オワタ\(^o^)/自分が自意識過剰すぎるのか自虐的過ぎるのか・・・。あれ、この感じ前に日記に書いたことがあるぞ
・女性専用車両に乗れない女の心理

個室とは言わないのでせめて電車に一蘭のようなのれんと仕切りを作って欲しい。
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/85-882e895c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
