脳内洗浄ムービー

ここでは、「脳内洗浄ムービー」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
ネットランナーという雑誌の1月号を見ていたところ脳内洗浄ムービーという特集がありYouTubeなどの動画を部門ごとに表彰してあります。で、自分も実際雑誌の掲載どおりに見てみたんですがその中で個人的に面白かったものを一部紹介します。

動画部門 部門賞
北斗の拳実写

もちろん面白かったんですが、アニメと実写の融合具合の完成度に感心してしまいました。アニメのオープニング実写版は数あれど一般的なアニメをつかってこれだけの驚きはたいしたものです。

動画部門 短編 銅賞
鬼無双

これもいろんなブログで紹介されてましたね。当方相撲にはデブのまさぐりあいくらいの認識しかないんですが(失礼)
こんな相撲だったら毎場所楽しみかも。

フラッシュ部門
DAHAROOCA-ダハルカ-
英語の歌は大嫌いなんですが、これは不覚にも最後にうるっときてしまいました。個人的には金賞です。

フラッシュ部門PV系 金賞
5iVESTAR


フラッシュ部門PV系 銀賞
九尾の狐と見越入道
(リンクの一番下です)

どちらも音楽が(・∀・)イイ!!
銀賞の九尾の狐と見越入道の方が和風で懐かしくて好きかも。

おまけ
中村屋
もう1度くらいはグループ魂のライブに行きたい!

そして雑誌が選んだ大賞は
カミカクシ

ま、好みは人それぞれつーことですかね。

賞とは関係ないんですが、ググってた途中でみつけたmichael quest(1番上)。結構昔から各所で紹介されてるんですが、何度見ても面白い。いや、面白いだけじゃなくてカッコいいんですよね。リアルのマイケルはアレでもこのフラッシュの中のマイケルはおもろかっこいい。

つーわけで個人的な大賞はmichael questというこで(ネトラン無視やん。)
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/84-959b4efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
