2006年のライブを振り返る

ここでは、「2006年のライブを振り返る」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
お笑い、プロレス、ライブと2006年に行ったものを月順に箇条書きしてみる。名前の横に書いてある回数は今まで生で見た総計です。

01月15 フジファブリック  4回
02月05 ドラゴンゲート  7回
03月04 レミオロメン 熊本県劇  4回
04月02 イナズマ戦隊  (初)
04月16 プロレスリング・ノア  6回
06月11 ドラゴンゲート  8回
07月08 フジファブリック  5回
07月17 東京ダイナマイト  (初)
07月28 HIGHER GROUND 前夜祭 
    イナズマ戦隊  2回(大トリ)
    奥田民生  4回 
07月30 HIGHER GROUND 2日目
    スキマスイッチ  (初)
    スガシカオ  6回
09月17 ドラゴンゲート  9回
11月03 スガシカオ  7回
11月19 ドラゴンゲート  10回
12月16 イナズマ戦隊  3回

こうしてみると去年に比べてお笑いを見に行った回数が激減してますね。やはりエンタや笑金からくる芸人のネタの枯渇が原因か。わざわざ会場まで見に行ってオチの分かってるネタに最後までつき合わされるのはかなりしんどい。去年からもそうなんですが、お笑いライブに行くたびにそれもう何回も見たからと何度ツッコミ入れたか分かりません。

アーティストに関してはやはりイナズマ戦隊を生で見たことが大きい。こんなに時間をわすれてライブで弾けられたのはいつ以来だろう。歌あり踊りあり涙ありとライブ版劇団四季とは正にこの事。シカオのライブも良かったですね。まだライブにいかれてない方はこれを参考にして午後のパレードで一緒に踊ろう。
午後のパレード振り付けビデオ

さて来年は誰をみにいこうか?
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : ドラゴンゲート, フジファブリック, 奥田民生, レミオロメン, イナズマ戦隊, スガシカオ, プロレスリング・ノア,

コメント
この記事へのコメント
しかしこうしてみるとよくライヴいってますねー(゚д゚)
2007/01/06(土) 00:25 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
とりあえず書いてみましたが、
日記にはお笑いライブが何個か抜けてるはず。v-40
数で言ったら絶対2005年のほうが
ライブに行ってますねv-19
2007/01/06(土) 01:15 | URL | 毛先がQ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/68-38591c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
