ダイエット開始から5ヶ月目 初めての体重増加 

ここでは、「ダイエット開始から5ヶ月目 初めての体重増加 」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
ダイエットを始めてから毎月順調に体重が減ってきてたのですが、5ヶ月目にしてまさかの体重増加。ああ、このまま転がるように(むしろ転がるような?)おデブへ逆戻りしてしまうんだろうか・・・
本日の測定結果(14日付)
身長:178.6cm
体重:77.4kg(前月比
+0.6kg
:TOTAL-10.6kg
体脂肪率:24.2%(アスリートモード17.3%)
基礎代謝:1662kcal(アスリートモード1785kcal)
diet 2008.03 14

鏡越しにデジカメで必死に自分の裸を撮ってる時に鏡の自分と目が合うと「こんな夜中に何やってんだろ・・・」って悲しくなるのは春の訪れのせいかしら?フィーバー春のワルツは宣伝多すぎ。
とりあえず測定時では体重増加となってるんですが、この程度のプラスだとウ○コやオ○○コ次第でどうにでもなる範囲です。オ○○コは小便のことですので変な当て字はしないように(笑)
先月のまま現状維持・・・といえば聞こえがいいのですが要は完全に停滞してしまったわけで。このままではこれ以上痩せる事は難しいと思いトレーニング方法に変更を加えてみたのは前回のエントリーの通りですが、あれから1ヶ月、まだその効果は表れてないようです。でもなんとなく体が引き締まったように見えません?気のせい?
船木誠勝曰く「肉体の細胞が生まれ変わるのには3ヶ月かかる」そうですので、とりあえず今のトレーニングであと2ヶ月続けてみることにします。

ただ・・・やっぱし最近ちょいと食べ過ぎてるんじゃないかという気はします。体重が減ってないことを踏まえてここ1ヶ月の食生活を振り返ってみれば通常の食事は相変わらずミネストローネを続けてますし、量もそれほど変わってないと思うんですけど、間食が増えた。甘いものを食べたいという衝動がおさえられません。別枠で「つまみぐいちょこちょこ」というシリーズを作ってますけど本気でつまみ食いでは済まない状態になってまいりました。20代の頃までなら甘いものなんて大嫌いだったのに、いつのまにこんなカ・ラ・ダになっちまったんだ?これを読み次第犯人は至急謝りに来てくださいケーキと一緒に(そしてまた体重増加)。

前回のエントリー
ダイエット開始から4ヶ月目 野菜スープによるダイエットの限界
ダイエット開始から3ヶ月目の結果報告
キャベツダイエット開始から2ヵ月後 タニタの体脂肪計に対する疑問
キャベツスライサーを買ったワケ
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/625-d8e5365c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
