そうそううまい話はない。

ここでは、「そうそううまい話はない。」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
以前の日記でも書いた炭水化物抜きダイエットですがやはり問題があるようですね。
・ごはん抜きの低炭水化物ダイエットに疑問

これによると
・ブドウ糖不足からくる脳機能の低下
・高たんぱくな食事に偏るため肝臓の負担の増大、
 その結果からくる疲労感や倦怠感。
・血液が酸性に傾きケトアシドーシスを引き起こす。
 
*ケトアシドーシスは呼吸が激しくなったり、悪化した場合昏睡等を引き起こす状態。

クチコミの体験談でも生理が止まった、大腸がんになった、糖尿病になったなど読むも恐ろしくなるものばかり。やはり肉をたらふく食って尚且つ痩せようなんて甘かったようです。

・・・・

あのね、じっ、実のところ、この炭水化物抜きダイエットはね
1ヶ月足らずでラーメン恋しさからあっさり断念してしまったりしてね…


俺の意思の弱さグッジョブ!(だからいつまでたっても痩せられない)

健康のためとすすめたものが、むしろ健康を損なってしまったものといえば最近ではこんなものもありましたね。
・白いんげん豆ダイエット
これを紹介しちゃったせいで番組は打ち切りヘ(´o`)ヘ。番組といえば以前の日記でも書いたあるある大辞典のリンクが死んでるようです。あるあるスタッフの対応の早さに星3つです。裏をかえせばやはり炭水化物抜きダイエットはリスクが高いということか
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
初かきこです。
スロットに詳しそうなので、ブログに書いてください。
2006/12/29(金) 04:29 | URL | おててがバイ金満 #-[ 編集]
古い船には新しい水夫が
乗り込んで行くだろう
古い船をいま 動かせるのは
古い水夫じゃないだろう
なぜなら古い船も 新しい船のように
新しい海へ出る
古い水夫は知っているのサ
新しい海のこわさを
つーわけで現役を引退しとりますゆえ
今のスロットについては書けないのです。
すいません。
2006/12/29(金) 12:03 | URL | 毛先がQ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/618-48715f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
