政治家か?

ここでは、「政治家か?」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
----------ここから----------
記 2005年4月13日(水)

現在このブログの方向性は全く未明の暗中模索。とりあえずはダイエット日記になるかと思いますが、まずはわたくしの現在のスペックを知るためヤマダ電機にて体脂肪計 タニタBC-600を購入。お値段24800円と財布の中身のダイエットに成功!自発的資金難からくる食糧不足へと追い込む(?)
測定結果
身長    178cm
体重    81.8kg
体脂肪   18.8%
基礎代謝  1908Kcal
体の水分量 48.8%

となっております。
省いてますがこの体脂肪計がすごいところは全体の骨量、筋肉量はもちろん更には左右の手、そして左右の足の体脂肪率と筋肉量も個別に計れるというところです。んでタニタの体脂肪率判定評と見比べると…なんだやせる必要ないじゃん。これにてダイエット日記終了~

だったらなんで去年のズボンがはけないんだ?

とりあえず目標は体重72kg!!とここに宣言します

----------ここまで----------

そして現在のスペック

身長    178cm
体重    88.1kg
体脂肪   21.0%
基礎代謝  2003Kcal
体の水分量 51.0%

宣言はいったいどこへ?
冷麺のごとくいつのまにかダイエット終了。そして楽天日記も2ヶ月も続かずに消滅。文面からも察するとおり、あのころは何のかんの言ってまだ余裕こいてましたね。まわりからデブだといわれたこともありませんでしたし。しかし現在は88kg。72kgどころかむしろ90kg。人生で最高重量です。今年のった唯一の流行がメタボなんてシャレになりません。

だもんでここで改めて宣言します。
2007年4月までに80キロを切ります(79.9でも可)
そしてこのブログも4月までは続きますように

やはり痩せるためには適度な運動が必要ですね。



今日のウォーキング日記
歩き始めたものの膝の痛みにより5分で帰宅(おい)
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/616-237b6cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
