走り始めたMY REVOLUTION

ここでは、「走り始めたMY REVOLUTION」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
体重が90kgに達しました。
健康診断の結果、肝臓機能が5段階中の1
さぁ今すぐ病院で検査しましょう!でした。

だもんでここに、
「ランニング始めました」宣言をいたします。
今後走った日はこのブログに逐一記録していこうと思います。
いつのまにかランニングという言葉がでなくなってきたら…
つまりそういうことです。

始めたときだけ宣言しといて終わったのを知らせないのは
冷麺と同じ考え方やね。



今日のランニング日記 
今日は自宅周辺の公園周りを30分程走りました。
今月は2日に1回は走る予定で徐々に毎日走れるよう
足を慣らしていこうかと思います。
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/612-45fc092b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
