炭水化物を抜くと体がだるくなる?

ここでは、「炭水化物を抜くと体がだるくなる?」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
前回、前々回と勝手に俺重病説を唱え続けてきたわけですが、だるい、きつい、というのはそもそも食事に問題があるんではなかろうかと。心当たりがあるといえば炭水化物抜きダイエット。公言通りまるまる4月は一切炭水化物を摂取しなかったわけです。
炭水化物を抜くと体がだるくなるとう話を聞きましたが、確かにここ1週間は生活に支障をきたすレベルです。原因が果たして炭水化物にあるのかどうかはわかりませんが、これはちーとやばいということで、とりあえず炭水化物を解禁します。決してラーメンタクシーの誘惑に負けたからではありません。てか5月から解禁してました。
解禁したといっても炭水化物を摂取していいのは午前中のみ。遅く起きてしまった場合はその日1にち炭水化物はなし。というルールに変更です。で、5月1日から今日で5日ほどたってるわけですが・・・

本日
体重   80.1kg
体脂肪  18.0%
基礎代謝 1875Kcal

4月27日 測定結果
体重    79.9kg
体脂肪   17.7%
基礎代謝  1877Kcal

4月13日 ダイエット開始日
体重    81.8kg
体脂肪   18.8%
基礎代謝  1908Kcal

正直微妙。
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/611-9ee9958e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。