北斗3連発

ここでは、「北斗3連発」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
文句言いつつもはまっているかもしれません。北斗打っちゃいました。
またしても前言を覆して選んだ台は
総回転数2500で初当BB10回
昨日さんざ回転数3000はないと当てにならんと言ってたのにね・・・

初当り確立250/1なら楽勝でしょう!
と、もはやベテランな北斗対戦3回目の俺。目論見どおり初当りは早い段階で次々とひけるもののBBは1回、1回、2回、5回と全く続きません

そんな感じで当然のように追加投資を繰り返した24000円目で見事初北斗揃いでBB突入。しかも虹色オーラです。確立は収束する!!こりゃ初ラオウ昇天もついでに拝んじゃうか?



妄想している間も刹那の4回でBB終了
ヽ(`Д´)ノ
3回セットの権利ものですか?これ



ふてくされてたらまたしても北斗揃い連続2回目!オーラは赤。どうせこれもすぐ終わるんだろうと思ったら・・・すぐ終わりましたBB5回。北斗揃いってなんかEことあるんですかね?
そんな感じで下皿のコインをいったりきたりを繰り返してヤキモキ。午後8時過ぎでコインが全部なくなろうとしたとき普通に白オーラで突入したBBで14連。一気にプラスへ

総回転数 5654 初BB22 総BB86
収支+41800

感想
ほんと心臓に悪いよこの台は。何度バトル中に立てケンシロウ!と祈ったことか。北斗を打ってるお年寄りがBB中でラオウより先に昇天しないか心配です。初当り確立が分かる店舗なら純Aタイプを打つ感覚でいけそうですね。
明日あさっては休業日です。また来週ということで。
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/6-555617ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。