安くて良いものなんて無い?中国産はヤヴァイ

ここでは、「安くて良いものなんて無い?中国産はヤヴァイ」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
「中国産食品の…が基準を上回る…で輸入禁止に」なんてニュースはもう乱発しすぎて中国産=やべぇつーのは最早一般常識になりつつありますが、でも実際自分がスーパーに買い物に行った時には安さにつられてつい中国産を手にとってしまうんですよね。
だけども、もう焼けば大丈夫!なんて昭和のノリもこれを見れば改めなければなりません。
・中国の7色に輝く河川と食品
・山を緑化しようと、緑のペンキを数千平方mに塗りまくる

それなんていうハリウッド映画?と突っ込みたくなるほどの青の河。枯葉に緑のペンキを噴霧して緑化。すげぇ発想力だなおい。
命が惜しけりゃもうこれは中国野菜を避ける一手なのですが、自炊してる人はそれでいいとして、コンビニの弁当なんかで済ましている人はどうなんでしょうかね?
・コンビニ弁当の実態
・もうコンビニ弁当なんか食べない!
・検証 コンビニ弁当

これは酷い・・・。
コンビに弁当が高すぎてカップラーメンしか喰えない俺は勝ち組(経済的に負け組みです。)中国野菜よりはまだましとして、カップラーメンとて褒められた食事ではないと思いますが、そんなもんを1ヶ月間喰い続けたりしたらどうなるんでしょ?
・30日間カップ麺生活。

1食がカップラーメン1個で我慢できるのならむしろカップ麺生活をした方がダイエットになるような予感が。よし今日からカップメンダイエt(2日で挫折)
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
コンビニ弁当もそうですが、飲食店なんかもわかりませんよね・・・
そしたらきりがない、外食もできませんな
2006/12/21(木) 18:49 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/594-1d67c006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
