fc2無料ブログ使用で最近adsenseから広告をとめられた件 2013.08.31

ここでは、「fc2無料ブログ使用で最近adsenseから広告をとめられた件 2013.08.31」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
特にブログを変更したわけでもなく、つか更新すらしてないのに・・・なぜ?
というかどうやら更新してないのが原因でグーグルよりポリシー違反とみなされたようです。無料FC2ブログの仕様により更新が1ヶ月以上滞ってるブログには自動でfc2の広告が入ります。まぁそれだけなら以前と変わらないわけですが、最近の更なる改悪により以前の自動広告挿入+スライド式の広告が入るようになってしまいました。
こいつが問題でしてページスクロールに合わせてFC2の無料広告がついてくるもんだから、FC2のスライド広告がグーグールの広告を隠す=ポリシー違反となるようです。

対策としては
・他のブログへ引っ越す
・FC2有料版に変更する
・必ず1ヶ月以内にブログを更新する

ということでしょうか。
下記参考リンクにも書いてありますが、グーグル広告が入れてある現在放置状態の無料FC2ブログがあったらブログ自体を削除するのがいいでしょう。でないと放置ブログをきっかけにadsense全体を止められたら洒落になりませんからね。

参考
Googleアドセンスから広告配信停止の連絡が!FC2ブログを使っている人は注意が必要
再びGoogleアドセンス停止命令が…。FC2ブログの悲劇

関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/591-ab14b724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。