2円スロット エル菊池店 熊本県菊池市

ここでは、「2円スロット エル菊池店 熊本県菊池市」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
2円スロットだけで言うなら恐らくこのお店が熊本最大規模の2スロ店じゃないでしょうか?

対戦ホールデータ
エル菊池店
住 所 熊本県菊池市西寺1522
営業時間 10:00 ~ 22:45
貸 玉 [1] [0.5] パチ [20] [5] [2] スロ

2スロが60台ほどあります。
秘宝伝太陽を求める者達 6台
他リングにかけろの最新台が1台あったりとかするんですが、リストにはなかった聖闘士星矢が1台あったりとP-Worldのリストはけっこういいかげんかもしれません。
で、始めにその聖闘士星矢を打ったんですが、もううんざりするほどのガセ演出のオンパレードですね。聖域(サンクチュアリ)への道が10回連続でガセッた日にゃもう。その11回めでATがあたったんですが当然のごとく1回で終了。もう二度と打たね。
んで星矢を諦め攻めあぐねているとリングにかけろの良さげな台を発見。200ゲームくらいの感覚でポコポコ当たるんですが3回連続1ラウンド終了。で、4回めも1ラウンドで終わったらやめよう・・・と思ったんですが、そこから閉店までART300G残して終了。影道の塔から入ったARTから激闘モードに入りそれが140Gも上乗せ。そこから中段チェリーで300G上乗せして拳王乱舞のあの音がなり~となるともう終わりませんね。敵を倒してウイニングラッシュに突入し更に上乗せの繰り返しで閉店モード。ARTを2000P以上して赤7をねらえと出たのが1回こっきり。北斗の黄7ばりになかなかでないものなんですねぇ。

結果5049枚獲得して換金は8400円です。
気になる換金率は1枚1.7円弱?これはなかなか高い換金率ですね。

が、遠い。
今回はネタと遠足がてらに熊本市内から遠征したのですが車で30kmは離れています。うーむ、もっと近けりゃ熊本での常連ホール決定だったのですが流石に2スロ打つためにガソリン代を無駄にしてたんじゃ洒落になりません。良さげなホールだったんですが今回で最初で最後の来店になりそうですね。
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : パチンコ, スロット, 熊本市外, 5円以下スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/588-74f4dbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
