2円スロット J・T・ロッキー 熊本県宇城市松橋町

ここでは、「2円スロット J・T・ロッキー 熊本県宇城市松橋町」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
またまたP-Worldにて熊本の新たな2スロ店を発見です


対戦ホールデータ
J・T・ロッキー
住 所 熊本県宇城市松橋町久具1423
貸 玉 [4] [0.4] パチ [20] [2] スロ
特 徴 パチ4円(396台) 0.4円(36台) スロ20円(234台) 2円(32台)

目的の2スロの台数は32台と少なめですが、

・秘宝伝太陽を求める者達 6台
・パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 8台
・押忍!番長2 8台
・パチスロキン肉マン~キン肉星王位争奪編~ 2台
・パチスロ鉄拳2デビルVer.2台
・バジリスク~甲賀忍法帖~II  2台
・パチスロ喰霊‐零‐ 1台
・パチスロ「モンスターハンター」3台

金曜の20時頃にお店についたのですが、さほどお客はおりません。田迎富士の時でもそうですが、2スロで機種も新し目なのにお客が少ないつーのはひとえに換金率がものすごく低いのではないかという懸念が再燃し・・・

で、実践なんですが、せっかくなのでこの中で一番最新の秘宝伝の中から一番大当たり回数の出ているものを選択。データもARTの回数なのかボーナスの回数なのかよくわからないまま打ち続けたのですが、高確→秘宝ラッシュを繰り返し出玉が少しずつ増えて行きました。でもARTが上乗せしない、ボーナスが当たらない。後半は打って変わったようにボーナスの連打と高確→ハズレの連打。高確に良く入ってるので恐らく良い台なんでしょうが、10連続高確外すとさすがに凹みますね。
なんやかんやで結果2400枚ほど獲得。きになる換金は・・・2800円?
てことは換金率は1枚1.2円ということになりますね。うーむ序盤の危惧があたってしまった。

この換金率だと熊本市内在住の方は田迎富士の方がいいんじゃないでしょうか(ガソリン代的な意味で)
もしくは同じ松橋まで行くならファミリー三愛DOME松橋店の方が換金率が高くていいかもしれません。(但し機種が古め)

うーむ、通い続けるにはなんだか微妙な店スペックですね。
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : パチンコ, スロット, 熊本市外, 5円以下スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/587-ed572c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
