2円スロット 田迎富士 熊本市南区

ここでは、「2円スロット 田迎富士 熊本市南区」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
前回は換金率が分からなかったので再挑戦です。

前回のエントリー
2円スロット ファミリー三愛DOME松橋店 熊本県宇城市
対戦ホールデータ
田迎富士
住 所 熊本県熊本市南区御幸笛田2-1-40
貸 玉 [4] [1.25] [0.5] パチ [20] [5] [2] スロ
台 数 パチンコ 288台 / スロット 139台

前回もそうですが2円スロットにもかかわらず機種は新しめです。豪炎高校や餓狼伝説双撃なんかもあったりします。が、椅子が悪い。とにかく悪い。とても長時間はじっとしてられないほど質が悪いです。熊本市内唯一?2スロであるにもかかわらず客付きが悪いのはこういうところもあるのかもしれません。
珍しさもあって餓狼伝説双撃を打ってみたんですが、いきなりレジェンドモードに入ったりなど良い感じです。解析とか全く知らずに打ったんですが双撃ZONEにもそこそこ入ってたんで結構設定が良かったんじゃないでしょうか。

次も珍しさに釣られ一騎当千 Valiant Venusを打ったんですが、こいつがびっくりすぐるらい面白くない。すぐにARTに入ったんですが、いいところといったらパンツが見えることくらいしか…

で、結局合わせて1268枚獲得したんですが、換金は1400円でした。

え?てことは1枚1.1円くらいって事?
1000円突っ込んだ時点で半分近く負けつーのは勝負としてはかなり厳しいですね。まぁ2スロ打ってる時点で稼ぎたいわけではないのですが、それでも「勝負」としてはかなり分が悪い事は確かです。
これだったら少し遠くても自分ならファミリー三愛DOME松橋店 の方に通いますよ。

前回のエントリー
2円スロット ファミリー三愛DOME松橋店 熊本県宇城市
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : パチンコ, スロット, 熊本市外, 5円以下スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/586-9cdf3e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
