2.5円スロット スロットプレイス 福岡県糸島市

ここでは、「2.5円スロット スロットプレイス 福岡県糸島市」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
またまた5円以下スロットを求めて福岡市内からはるばる遠征です。
スロットプレイス
住  所 福岡県糸島市浦志1-4-1
貸  玉 [20] [10] [2.5] スロ

場所はマックスバリュ前原店のウラ側にあります。って書くとメイン通り沿いにありそうですが、ちょいと中に入り込んだ周りに何もないところにパチンコ屋がぽつんとある感じです。近辺唯一の2.5スロですし、ホームページも文字だけだったりと勝手に田舎の古いパチンコ屋を想像してたんですが、意外にも店は新しく予想以上に綺麗です。何でも今年初めにオープン(リニューアル?)したんだそうな。

んで実践なんですが、打つ前にぐるりと店内を回ったんですが、休日のまだ午後5時過ぎだというのに随分人が少ない。20スロはほぼ無人、10スロもまばらです。2.5スロは一シマ半ほどあり台数も40台くらいあると思うんですが、客付きは6割くらいでしょうか。機種ラインナップも最新ではないもののそこまで古いわけでもない。2.5スロではあまりみかけない番長2も3台ほどありました。が、出てる感じがしない。政宗が1台だけ爆出ししてたくらいでしょうか。

結果は嫁とあわせて7000円負け。20スロ換算だと58000円も負けてる計算に。だもんで換金率はわからずです。見事な惨敗ですね。負け額を抑えるための5円以下スロット遠征なんですが3時間も持たずにこんだけ負けるなんて最近のスロットは恐ろしいですな。これにガソリン代も入ってくるとなると…。
我が家からは距離的にはスロットプレイスの方が近いのですが市内を東から西へ横切らないといけない分、鳥栖のグローブの方が体感的に近いですね。インター降りてすぐですし。勝敗もグローブはいまのとこプラマイゼロくらいでおさまってます。
ま、でも福岡市内に早いとこ5円以下の店が出来れば一番嬉しいんですけどね。
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 5円以下スロット, 福岡市外,

コメント
この記事へのコメント
昨日行ってみて1600ちょっとでまして換金したら4000ちょいもらえたので換金率は等価だと思います
2012/12/28(金) 15:17 | URL | #-[ 編集]
お、等価なんですね。近くにお店があったら常連になるのになぁ・・・
2013/01/02(水) 12:03 | URL | ほいっぴゃ~ATOZEKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/585-ab177855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
