2円スロット ファミリー三愛DOME松橋店 熊本県宇城市

ここでは、「2円スロット ファミリー三愛DOME松橋店 熊本県宇城市」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
毎度おなじみp-worldにて熊本市内周辺の5円以下スロット捜索開始です。
んで、ヒットしたのはこの3店。

エル菊池店
住 所 熊本県菊池市西寺1522
貸 玉 [4] [1] パチ [20] [5] [2] スロ
台 数 パチンコ 352台 / スロット 180台

田迎富士
住 所 熊本県熊本市南区御幸笛田2-1-40
貸 玉 [4] [1.25] [0.5] パチ [20] [5] [2] スロ
台 数 パチンコ 288台 / スロット 139台

ファミリー三愛DOME松橋店
住  所 熊本県宇城市松橋町きらら1-1-4
営業時間 10:00 ~ 22:50
貸  玉 [4] [1] [0.5] パチ [20] [5] [2] スロ
特  徴 4円P・1円P・50銭P・20円S・5円S・2円S 設置店!!
台  数 パチンコ 291台 / スロット 164台

とりあえず熊本市内で5円以下スロットは田迎富士だけのようです。エル菊池はちと遠い。つーわけでので、近いでまずは近場の田迎富士から勝負です。

んで実践は金曜の夕方からだったんですが…客少なっ。いまんとこ熊本市内で唯一の2スロのはずなんで座れなかったらどうしようとか思ってたんですがとんだ取り越し苦労でした。嫁と2人で実践してみたんですが…うーん、わからん。他のお客さんもそれほど出ているようでもないですし、何より稼働が少なくなすぎて参考になるところがなにもない。台はそれほど古くもないんですが、お店の雰囲気が薄暗く2人とも結果が奮わなかったのでとりあえず止め。
持ち玉ゼロなんで換金率がわからず。うーん、納得いかん。

てことでもう一勝負。 ファミリー三愛DOME松橋店へはしごです。田迎富士からは16kmほどとちと遠いのですがこのままではひきさがれません。
んでお店に到着。
うん、田迎富士より雰囲気が良くてデータ機器も新しい。ここならさっきよりましな対戦ができそうです。とおもってたさながらもう嫁が鉄拳2ndでART引いてます、更に300上乗せ。よっしゃー旦那も頑張るゼェ。。。

出ねぇ。
ひたすら嫁からコインをもらっては浪費するというヒモ生活。打てど台を変われど一向に出玉が持てず。8箱以上積んでた番長が空いたので座ってみるも、177P止めの微妙なところ。まぁ240P付近まで回してみるかと打ってみると当たりましたよ頂ラッシュが。え?通常頂?とか思ってたら既にメダルの獲得枚数は9700枚を表示。残ってた?
これぞほんとの頂ラッシュです(笑
結局人様のお陰で2箱ほどゲットできて終了です。
気になる換金率は・・・3290枚ゲットで5400円でした。
計算すると1.68円くらい?結構いい換金率です。
2スロを打つなら熊本市内の方はちと遠いですがこちらのお店がよさそうですね。

今度熊本に行った際にはエル菊池店も実践してみたいと思います。
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : パチンコ, スロット, 熊本市外, 5円以下スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/584-be5122d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
