2.5円スロット グローブ鳥栖インター店 佐賀県鳥栖市

最近5スロでもきついと感じまして。

対戦ホール:グローブ鳥栖インター店
貸 玉:[1.25] [0.5] パチ [6.25] [2.5] スロ
換金:2.5スロ→2円

鳥栖インターを降りてすぐのところにあります。県外遠征といっても福岡市内からなら時間的に結構近いです。6.25スロというのも初めて見たんですが、当然目的は2.5スロです。この日は2.5スロコーナーには新台として鉄拳2ndとロ鉄拳DEVILver.が入ってました。5スロですら最近負けるのが怖くてゴッド系の1発逆転ものは敬遠してたのですが、まぁ新台だし、2.5円スロだし鉄拳デビルを打ってみてもいいかなぁと。
んで打ち始めたんですが、まぁ当たる気がしない、だもんで全然面白くない。20円スロだろうが1.25円スロだろうが当たる気配もなけりゃ全くおもしろくありません。てかこんだけ当たる気がしないともうこれは遊戯というよりメダルを入れる修行だね…とかぶつくさいってたら突然フリーズ。人生初の鉄拳アタックです。あまりの初めての事にわたくし恥ずかしながらレバーを叩く手が震えてたような。鉄拳おもしれぇw。そうか皆さんはこの一瞬を味わいたいがために修行と見紛うプレイを続けてたんですね。
結局鉄拳アタックは11セット。デビルラッシュ消化中に4セット上乗せして15セットで終了。フリーズした割にこれが多かったのか少なかったのか分かりませんが十分満足いたしました。

やっぱこれだけ貸玉が低いと思い切った台選びができますね。当然見返りもわずかですけどw
私のように勝てなくてもいいから、負けずにいろんなスロットを打ちたい(出来れば勝てることに越したことはないですが)って方にはこういう低貸玉のお店はおすすめなんじゃないでしょうか。でも低貸玉でも低換金率のお店はダメですよ!
関連記事
スロット佐賀県

0Comments