5円スロット PSJビッグボムBB新宮店がリニューアル 福岡県糟屋郡新宮

ここでは、「5円スロット PSJビッグボムBB新宮店がリニューアル 福岡県糟屋郡新宮」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
PSJビッグボムBB新宮店がリニューアルにつき5円スロット大量増台です。

前回のエントリー
5円スロット PSJビッグボムBB新宮店 福岡県糟屋郡新宮

もともと20スロはたいして客もいなかったんで20スロの一部をスロに変えたのかな?と思ってたら、コーヒーカウンタ横の休憩スペースが全て5スロのシマに変わってました。かつ今までの5スロのシマはそのままなので純粋に増大ということになります。キン肉マン王位争奪戦が1列(8台ほど?)、聖闘士星矢が3台と近辺の5スロ店では比較的新台が多めですね。また豪炎高校やシンデレラブレイド4台に増台、コードギアスも4台新規増台されてました。そしてジャグラーと。5スロラインナップはかなり広がってます。

が、出てない。

5スロ1シマしか無かった時の方が全然出てましたよ。特に酷かったのはコードギアス。新規増台にもかかわらず18時過ぎに来店して全台ARTが一桁台だなんて。台数の割にはどの台も似たり寄ったりの当り回数だったので、ひょっとして全設定1のいきなり回収モード?
どうも16日に新台入れ替えが控えてるようですし、今週土日は全く出す気はないようですね。もう遅いかもしれませんがリニューアル後はしばらくは様子を見たほうがいいかもしれません。

あ、13日の実践結果ですが、マクロスフロンティアでREGからARTにはいって300ゲームほど上乗せしたもののその間全くボーナスを引けず400枚ちょいゲット。あとは鉄のラインバレルでボーナス単発や押忍!番長2でボーナス単発などで結果3000円負けの換金できず。おそらく換金率は5円等価のままだと思うんですけど、どうなんでしょ?

前回のエントリー
5円スロット PSJビッグボムBB新宮店 福岡県糟屋郡新宮
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 1パチ, 5スロ, パチンコ, スロット, 福岡市外,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/582-e2212629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
