この曲でファンになりました。第4弾 星野源

ここでは、「この曲でファンになりました。第4弾 星野源」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
星野源を好きになったきっかけはとある動画を見たからなんですが、そのとある動画を見たきっかけが分からない。うーむ、どういった巡りあわせ?w
星野源が歌った日村勇紀38歳、39歳、40歳の歌まとめ

きっかけはこの動画。私が好きなのは39歳バージョン。出だしの「39年前」ってところの入りでぞわっときました。38歳から続けていくと年々クオリティーが上がっていくのがわかります。次聞きたいんで、日村さん早く41になんないかなぁ

会社員星野源誕生日おめでとうヒムペキバージョン

んでバナナマン日村さんのアンサーソング?です。こちらも負けじとクオリティー高い。ゴットタンでも数々のクオリティーの高いマジ歌を披露してましたが、別記事で組みたいほど日村さんの音楽センスはすごいと感心します。

で、これをきっかけにちゃんとアルバムを聞いてみようと思ったんで手始めにエピソードというアルバムを聴いてみたんですが、2曲目の「湯気」というアルバムにやられました。いいですね。これ。こちらの動画の6分24秒あたりから聴けます。

春めいた楽曲をあつめて ~ let's i love you '12 ~

今のとこ星野源の中で一番好きな曲です。声の良さと楽曲の良さで心地良いまま聞き逃してしまいがちですが、改めて歌詞と向き合うと結構深かったりするんですよね。「光る星はみえぬまま人知れず照らす日々がある」とかね。役者としての星野源は知らないし、ドラマや映画はほどんど観ないんでこの先も知ることは無いかもしれませんが彼の音楽はこれからも聴き続けたいと思います。
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 星野源,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/581-78724aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
