1.25円スロット スーパーヤング1 大分県中津市

ここでは、「1.25円スロット スーパーヤング1 大分県中津市」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
1.25円パチじゃございません。1.25円スロットです。
わんわん花みち園の帰りに寄ったお店です。中津へ向かう高速があまりの渋滞だったために、帰りはちょいと時間をずらして帰ろうと。だったらちょいと遠征スロットしようかと。
ノートパソコンをもってきてたんでP-worldで中津の5円以下スロットを検索すると結構な数がヒットします。2.5円や2円の店も何店かあるよなぁと思って眺めていたらスーパーヤング1とうお店を発見。1.25円スロ?まじ?これはもうネタ的にも打つしか無いでしょう。
んで実践、の前に1000円入れると一気に800枚出てくる様はピーコック宮田店のそれ以上です。1000円つっこんだだけなのになんだかもう勝った気がしますwさすがに最新機種はないですが北斗やモンハンなど今でも現役の機種もちらほら入ってます。このお店2.5円スロットもあるんですが、こちらはバジリスク2などもう少し機種が新しくなります。
こういう時だからこそと私はミリオンゴッドを打ちました。が、意外と初当たりが早い。300も回さないであたりが来る展開が3回ほど続きました。しかし連チャンしない。単発3連続に折れたところで北斗に移動。となりで嫁がすでに1800枚ほど出してました。それをもらってちょこちょこ打ってたら100回も回さないうちにチャンス目から初当たり。ART中にも中段チェリーを3回ほどひいて700枚近くをゲット。それから二人で徐々にはまりつつ結果1200枚ちょい獲得。
気になる換金は・・・1200円でした。つまり1枚1円ですね。1.25円で借りて1円換金なら中々優良ですよね。
優良といえば1.25円スロはサムライスピリッツやモンハンもドル箱使ってましたし、ゴッドは人が変わっても300回まえで初当たり引いてました(単発ばっかでしたけど)。2.5円スロは3台ある番長は全て出てましたし鬼武者も3000枚オーバーを出してました。設定もいいやつがあるんな無いでしょうか。
また道路を挟んだ向かいにスーパーヤングがありましてそちらは5円と2.5円の併設店となっております。いいなぁ中津。最近5スロでもきついと思い始めたんで真剣に中津に住んでる方が羨ましい。

関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 1パチ, 5スロ, パチンコ, スロット, 福岡市外, 5円以下スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/579-2932aef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
