クレイジーケンバンド 若かりし頃の横山剣 クールスRC時代

ここでは、「クレイジーケンバンド 若かりし頃の横山剣 クールスRC時代」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
男子三日会わざれば刮目して見よと申しますが、ウィキペによると第3期 クールスRCに1981年加入とありますからかれこれもう30年近く前の映像らしい。
そりゃ剣さん風体もまるっきり変わっても不思議じゃないですわな。
【男前すぎる横山剣】クールスRC 「シンデレラ・リバティー」

で、剣さんはいづこ?(笑)
ニコニコのコメントみなけりゃ本気で剣さんがどれだか分かりませんでしたよ。剣さんが現在48歳ということなので逆算して27年を引けばこの映像の時は21歳そこらということになりますね。そりゃ全然分からないってわけだ。
当時からこの路線を守り続けていたんですね。シンデレラ・リバティーという曲は初めて聴きましたがなかなか懐かカッコイイです。
後のクレイジーケンバンドの前進となるクールスってのは元は舘ひろしと、岩城滉一の出会いから始まったバイクチームだったようですね。まぁ詳しくはウィキペでも見てもらってと
クールス - Wikipedia

んでこのクールズRCから紆余曲折を経て現在のクレイジーケンバンドとつながるわけですが、

【PV】クレイジーケンバンド まっぴらロック

全然風貌が違いますね。使用前使用後みたいな(笑)。良く言えばちょい悪オヤジ、悪く言えばチンピラ。素顔かサングラスかけてるかでも随分印象が違ってきます。酒も女も・・・的ないかにもこの風体なんですが意外にも剣さんは下戸なんだとか。本名も「横山 正佳」だったり誕生日も微妙に割り増ししてたりするんですが、その辺のトリビア的なものはウィキペの方で(またしても丸投げ)
横山剣 - Wikipedia


クレイジーケンバンド てんやわんやですよ

この速いテンポのライブ版「てんやわんやですよ」はかっこいいですね。これを見るとまた足を運びたくなります。もうクレケンのライブには随分いってないので今度こっちに回ってきたときにはライブレポなんぞを書いてみたいもんですね。
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : クレイジーケンバンド,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/576-fdfc6675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。