5円スロット CORE21上熊本店 熊本市西区

ここでは、「5円スロット CORE21上熊本店 熊本市西区」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
なんとこのホールARTの続きが翌日も打てるそうですよ?
まずは本日の実践報告から。
熊本に来たら最近は決まってシルバーバック上熊本に通ってたんですが今日はコテンパンにやられました。前回のとおり出玉推移グラフをみながら良い感じに右肩上がりの台ばかりを選んで打ったはずなんですが、モンハン2台、北斗1台打ったんですが3連チェリーも中段チェリーもどころかスイカすらまともに出ず一気にマイナス5500円。5スロといえどこうも当たらなければ終わるのも早いですな。

嫁はそこそこ調子が良かったので暇を持て余した私は散歩がてらに前から気になっていたCORE21上熊本店に行ってみることに。
5スロの島は2つあるんですが午後8時くらいの時点で客付き4割といったところでしょうか。ちょいと少ない。バジリスクがART100回超えとコードギアスがART70回超えしているのが1台。爆出ししてたのはこの2台くらいであとはまばらといった感じでしょうか。

とりあえずグラフが上り調子の鉄拳を1500円打ったんですが何も起こらず、1500円で戦国BASARA2を打ったんですがこれも華麗にスルー。本日累計5スロで8500円負けです。まぁ最近のART主体の機種じゃありえない…つー事はないとも思うんですが、いくらなんでもまったく何も引けないつーのはヒドすぎっしょ。前回も3000円使って華麗にスルーだったので20スロなら4万5000円使ってノーボーナスノーARTということになります。ヒキ弱すぎ。てかさっきから華麗にスルー華麗にスルーって三杉淳ですかコノヤロウ。
つーことでしばらくスロットは控えます。

そうそう冒頭のARTの続きが翌日も打てるつーのは5スロに限り台の予約ができるそうです。つまりARTの途中で閉店時間になってしまっても予約さえしとけば翌朝続きから打てるつーことですな。今回大負けしてしまったのでこの店の換金率も予約の仕方も分かりませんでしたが、これは中々お得なシステムですよね。

これを応用すれば
高設定と確信できる台をわざとARTの途中でやめて閉店をむかえる

この台を予約する

翌日も朝から高設定の台を打てる

またARTの途中で止めて…

みたいな勝利のループシステムが実現できそうですね。ARTは継続させつつ設定だけ変える事が可能だったら逆にお店の罠にはまりそうですけどそこらへんどうなんでしょ?知ってる方がいらしたら教えて下さい。
まぁそれはおいといてもARTの取り残しがなくなるつーのは素晴らしいサービスですね。閉店時間を気にせずART機が打てます。おかげでこれからは閉店間際にジャグラーを打たなくて済みそうです。
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 1パチ, 5スロ, パチンコ, スロット, 熊本市内,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/575-d9405be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
