5円スロット PSJビッグボムBB新宮店 福岡県糟屋郡新宮

ここでは、「5円スロット PSJビッグボムBB新宮店 福岡県糟屋郡新宮」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
PSJビッグボムBB新宮店に5円スロットが併設されたそうなので。
5スロのシマは2列しかないので40台くらいでしょうか。設置機種は結構新しめが多いです。が、基本1種1台。北斗と番長と鉄拳デビルだけが3台あるくらいでしょうか。豪炎高校應援團もありますがこれも1台のみで当然終日までフル稼働・・・。
ToHeart2というおっさんが打つにはためらう台しかなかったので(確か元はエロゲ?)、とりあえず売ってみるとレギュラーからの6択に成功していきなりART。これがなんやかんやで800Pまで続いて2000枚近くゲット。その後、ボーナスは引けるもののARTが引けなくなり2箱あったメダルが1箱になった時点で台移動。その後はブラックラグーンや番長やらを打ち散らかして徐々にメダルを減らす。そうそう初めてシンデレラブレードを打ちましたよ。おしりペンペンタイム略してOPTを体験したんですが41P程度上乗せしたのみ。OPTは思ったほど恥ずかしくありませんでした(ToHeart2の後だったんで特にw)。しかしシンデレラブレードは32Pごとに抽選といえば聞こえがいいんですが、32Pごとにレベルを0に戻されては全くARTを引ける気がしませんな。
んでメダルもなくなってきたんでそこそこ出てたハーレムエース2を打ち閉店間際でボーナス連打の890枚ほど残して終了。
で、気になる交換率なんですが、890枚交換して4400円換金。。。等価ですね。


まとめ
台数は少ないんですが、出玉はそれほど悪くなかったです。ハーレムエースのような純AタイプでBIG32回REG27回ほど出ていたので設定は良かったんじゃないでしょうか。そしてこの台前日もBIG37回出てました。気になって他の台の履歴も見てましたが、ざっと見た感じでは2日に1回ほど設定が変わってる感じ?だもんで前日出てた台の据え置き狙いが有効かもしれませんね。そしてなにより換金率が等価です。出ない等価のEスペース久山店で打つよりはよっぽど感じが良かったですよ。
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 1パチ, 5スロ, パチンコ, スロット, 福岡市外,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/571-5592cc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
