ピーコック宮田店 実践2回目 今度は5スロ編 福岡県宮若市

ここでは、「ピーコック宮田店 実践2回目 今度は5スロ編 福岡県宮若市」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
2円スロットを打ちたいがために市内からはるばる遠征に来たピーコック宮田店ですが、思いの外換金率がよかったのは前回の通り。それに気をよくして連戦2日目です。この店のメインである5円スロットの状況は果たして?

前回
福岡県5円以下スロットシリーズ第2弾 2円スロット ピーコック宮田店 福岡県宮若市
もはや5スロでも勿体ないと感じる自分は(最近特に引きが弱いのでw)2円スロットへ。5円は嫁にまかした。15時過ぎ頃店についたんですが2スロは忍魂1台しか空いてませんでした。2スロはフル稼働です。
昨日の状況とくらべると・・・設定はそのままのようですね。前日出てた台がそのまんま出てました。北斗の一番端の台しかり、モンハン、マジハロ2なども。
自分は忍魂でちょこっと当てて秘宝伝に移ったんですが、良い感じで高確に入るんですが、そこで引いた2回のARTが全て上乗せなしで終了。1000円分のメダルが尽きたんでそこで2スロは諦めました。
余談ですが前回自分で注意しろとか書いたにもかかわらず、コイン払い出し口を詰まらせちゃいました。一気にでてくる500枚のコインは圧巻です。

んで5スロはというと嫁が早速北斗で出してました。嫁が「打ったことないやろうけん、打たせてやるよ?拳王乱舞」というわけで初めての拳王乱舞体験です。嫁が引いたものを代わりに打たせてもらうってだけでも恥ずかしいですが、土台自分には一生引ける気がしないのでありがたく体験させてもらいました。200Gほど上乗せ。これは気持ちいいわぁ。

んで結果はというとこのあと嫁が出したコインをせっせと浪費しまくるといった駄目旦那かげんで結局1300枚獲得。換金はというと・・・5200円でした。つーことは1枚4円ですね。中々の交換金率です。


ピーコック宮若店 スロット換金率のまとめ

5円スロット 4円/コイン1枚  換金率 0.8
2円スロット 1.6円/コイン1枚 換金率 0.8

かなり良心的なお店ですね。
この店なら通常は5スロで勝負して負けが混んできたら2スロに切り替える、みたいな遊び方が出来るんじゃないでしょうか。換金差もそれほどないんで夕方からでも大負けはしなさそうです。
楽しむつもりで行くのならこのピーコック宮田店、十分ありだと思います。

前回
福岡県5円以下スロットシリーズ第2弾 2円スロット ピーコック宮田店 福岡県宮若市 
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : パチンコ, スロット, 5スロ, 1パチ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/560-7d154ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
