2.5円スロット初打ち。果たして換金率は? クラブハウス 目尾支店 福岡県飯塚市

ここでは、「2.5円スロット初打ち。果たして換金率は? クラブハウス 目尾支店 福岡県飯塚市」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
20円スロットどころか5円スロットでも打つのを憚る懐事情。そんな折みつけたこのホール。
福岡県5円以下スロットシリーズ第1弾の始まりです。
福岡インターから高速に乗って30分ほどでクラブハウス目尾支店に到着。高速使ってまで自分でもよーやるわと思ったんですが、ま、ETC使えば片道200円ですしね。綺麗になった古賀インターで昼飯食ったりとちょっとした旅行気分でした。
んで実践なんですがその前にクラブハウス目尾支店の紹介をば。総台数パチンコ220台/スロット84台で全て0.5パチと2.5スロとなっております。8倍遊べるというのがお店の売りです。台はまぁスロットで言えば鉄拳が一番新しいくらいのラインナップでしょうか。でもでも番長や北斗やミリオンゴッドはあるのでこれらを打ちたかったけど5スロでも懐がきついっていう人には(てか自分の事ですが)、ゲーゼン的に楽しむには嬉しいラインナップじゃないでしょかね。
こういうときこそミリオンゴッドだ!と思って2000円売ったんですがカスリもせず。2.5円なんだしいっそ天井まで…と思ったんですが2.5円でもチキンな自分は良さ気な鬼武者へ移動しました。
嫁も最初は調子が乗らなかったんですが、北斗に移った途端ラオウを昇天させる始末。せめて5スロの時にがんばってくれよ嫁OTL。

んで2人あわせて6000枚ちょいとかなりの枚数を稼げたんですが、換金すると・・・8000円ポッチ(笑い)。覚悟はしてたんですが、これほどがっくしきた換金はありませんでしたよ。計算すると800枚で1000円交換。つまり換金はコイン1枚あたり1.25円。てことはコインサンドに1000円つこんだ時点で500円負けということに ((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

でもね、これがありかなしかといったら自分はありだと思うんですよ。最近5スロで等価をうたってる店がありますが、もうこれがオールベタピン(前台設定1)ぽくって履歴をみたってまったく出せる気がしない(Eスペース久山など)。5スロといえど一日遊べば1万円くらいは簡単に飛びます。クラブハウス目尾支店は設定は意外にもそれほど悪くなさそうなんですよ。2箱くらいなら持ってる人は結構見かけましたし当日履歴を見ても5スロ等価店と比べたら悪くない。この店なら負けても3000円もあれば一日近く遊べるんじゃないかなぁ。ゲーセン感覚で一日遊ぶつもりならこれで十分だと思いますよ。

ほんとはピーコック宮田店の2円スロットを打ってみようと思ったんですが(2円パチンコじゃないですよ?)これはまたの機会に。
みなさんも是非遠征をば
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : パチンコ, パチスロ, 福岡市外, 5円以下スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/557-03e8acef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
