2008佐賀インターナショナルバルーンフェスタその2 会場編

ここでは、「2008佐賀インターナショナルバルーンフェスタその2 会場編 」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
前回の競技大会編の続きです。
競技大会以外を見ると去年とあまり変わってないかもしれませんね。

baloon201.jpg
天気は良くなかったですがお客さんは去年と変わらず多かったです。到着時点では午前中の競技は中止で午後の競技もあるかないか分からないとの事。あるったのかな?なかったのかな?
と思わせぶり(笑)

baloon202.jpg
クリックで拡大。
現在地から競技会場へは結構な距離がありましたよ。

baloon203.jpg
クリックで拡大。
木曜日にはテツandトモ、日曜日にはさかなくんですよギョギョギョ。んでなんで土曜日には誰も来ないの?月曜には大事MANブラザーズバンドも来るのに。

baloon204.jpg
テントの外でも大道芸人がステッキをこうひょいひょいっとパフォーマンスをしていました。

baloon205.jpg
イベントステージではラッパーがちぇけらっちょ。

baloon206.jpg
ありゃ?去年は食べ放題じゃなかったけ?
今年は買った肉をその場で好きに焼けるサービスに替わった模様。

baloon207.jpg
ベンチに座るだけで1000円て高ーぇっ!(笑)
創作コーナーもあるようです。

baloon208.jpg
去年のと画像がそっくりだ。
やはり一番人気なのはバルーンモール。うまいもん市場やふるさと物産館目当てにお客さんがわんさか。

baloon209.jpg
カレー鍋でかっ!

baloon210.jpg
食べようと思ったのに喰いそびれた_| ̄|○

baloon211.jpg
バルーンモールを過ぎバルーン本部エリアへ。
こちらも出店がたくさんあります。
どっちをメインにしたいんだか。

baloon212.jpg
あの亜橋(アバシ)が出店してしました。チーズナンも販売してます。

baloon213.jpg
100円くじもありました。ま、100円だし・・・と並んでる間に斜め前を見ると300円のくじ屋さんが(笑)

baloon214.jpg
んでゲットしたのはなぞのキャラクター。
そういえばキャラクターといえば・・・

baloon215.jpg
baloon216.jpg
baloon217.jpg
baloon218.jpg
baloon219.jpg
と、会場内にキャラクターは結構いたんですが一番人気だったのは・・・

baloon220.jpg
baloon221.jpg
どちら様かがつれてこられたグレーとビレニーズとゴールデンレトリバー。特にピレニーズは1歳ちょいで体重50kgとそのデカさに次々と写目を撮る人が続出するくらい大人気でしたよ。

前回のエントリー
2008 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ その1 競技大会編

参考
2007佐賀インターナショナルバルーンフェスタ 僕達の失敗

公式:2008佐賀インターナショナルバルーンフェスタ [2008 Saga International Balloon Fiesta]
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/13(木) 21:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/556-67fdd539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
