こーんな感じです

ここでは、「こーんな感じです」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
そう、こーんな
一日立ちっ放しの仕事でむごい筋肉痛に。おかげで仰向けで上を見ることしかできず。

せっかくブログを二つに分けたというのに結局どちらも更新できなくなったなんて/(^o^)\

そんなわけで労働環境が激変&それに付随して生活環境も激変してしまったのでしばらくは、もしくは今後はずっと更新頻度が下がります(もしくは無くなる?)
更新出来たとしてもこんなの誰が見るんだ的なミニ日記に変更しないと無理っぽいですm(_ _)m
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
一握りの人しか出来ないと思っています。
約9か月の無職経験がある私、HPに出すゲーム攻略のデータ取りだけでも1か月はかかりました。
仕事を始めた今じゃ、日記すら更新しづらい窮屈さですよ。^^;)

どれだけハードになったのかは分かりませんが、また1つに戻すのもいいかも知れませんね。^^)
2008/11/02(日) 12:21 | URL | holtz #-[ 編集]
>holtzさん
仰るとおり過ぎるんですがブログはこのまま2つのままにしておきます。こちらの別館はそのうち自然消滅する可能性ありかと。
本館は食レポブログとしてそれなりアクセスがあるということはそれなりに人様の役に立ってるつーことですのでなるべく食専門として続けていこうと思ってます。

ゲーム攻略データ取りで1か月ってのはすごいですね。
ゲームといえば久々にペルソナ4をやりました。メガテンシリーズだけはファミコン時代からやめられません(^_^;
2008/11/03(月) 23:19 | URL | ほいっぴゃ~ATOZEKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/554-98dcb36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
