倉橋ヨエコ  ~終楽章スペシャル~ 解体ライブに行けなかった人必見!!

ここでは、「倉橋ヨエコ  ~終楽章スペシャル~ 解体ライブに行けなかった人必見!!」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
倉橋ヨエコの解体ライブにいけなかった人は必見です。
スペースシャワーTVからのダイジェスト版のようですがそれでも解体へ向けての終息は感じられると思います。



倉橋ヨエコ  ~終楽章スペシャル~ その1

自分は福岡の解体ライブには行ってますし、その時のレポも書いたのですが、「ウエディングドレスに黒の廃章」といっても読んでるだけの方にはイマイチイメージが掴めなかったと思います。ですがこれではっきり分かりますね。
友達のうたのラップ抜きバージョンがかなり良いです。
感謝的解体ヨエコツアー2008.07.01福岡ROOMS


倉橋ヨエコ  ~終楽章スペシャル~ その2

やめる理由も福岡のライブで言ってた事と一緒で最後までブレてない分やっぱし決心は固いことが伺えます。
ロンドはまたあの時のライブを思い出して。・゚・(ノД`)・゚・。
最後につくった曲というジュエリーは最後に作った曲だというのにやっぱし歌詞が悲しすぎる。私はあなたのガラクタでしたて。・゚・(ノД`)・゚・。

倉橋ヨエコ  ~終楽章スペシャル~ その3

それほど良い曲だとは初聴では思わなかったのですが「楯」は良い曲ですね。木へんに盾なのが決して強くはない楯を表してる?


うーむ、何度みても寂しいし残念としかいいようがありません。
前回の「倉橋ヨエコ京都タワーライブ『デンセン狂』2003.11.30」はそっこーで消されてたのでご覧になられる方は今すぐに。
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 倉橋ヨエコ,

コメント
この記事へのコメント
映像を紹介してくださり、ありがとうございます。
今、涙で頬を濡らしつつ、書き込んでいます。
貴重なライブを見ることが出来て、よかったです。
2008/10/19(日) 00:19 | URL | かなこ #-[ 編集]
>かなこさん
自分もたまたまみつけてリンク貼っただけなんで自分も動画をアップロードした方に感謝してる次第なんですよ。
映像としてもう一度見れるなんて自分もホント感謝感激です。
2008/10/21(火) 03:18 | URL | ほいっぴゃ~ATOZEKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/549-255f0cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
