キャナルシティー博多 キャナルのハロウィン

ここでは、「キャナルシティー博多 キャナルのハロウィン」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
久しぶりキャナルにきたらなんかやってるなぁと思いとりあえず撮ってみました。帰ってからググってみたところどうやら10月はハロウィン月間のようですね。

※以下小さい画像はクリックで拡大します
canal101.jpg
canal102.jpg
canal103.jpg
canal108.jpg
ハロウィンといえばやっぱしこのかぼちゃですよね。これでもかぁ~これでもかぁ~ってぐらい飾ってありました。

canal109.jpg
おっことぬしさまぁ~

canal104.jpg
ホネホネロック。

canal105.jpg
ジェイソン?

canal107.jpg canal111.jpg
いつもの噴水が噴き上がる広場には折鶴みたいなのが飾ってありました。

canal116.jpg canal117.jpg
王監督お疲れ様でした。今年はホークスが楽天以下なんて考えられない成績でしたが、それを考えられないとイメージ付けるほど強くしてくれたのは王監督のおかげです。監督就任当初はあまりのダイエー時代の弱さに送迎バスに生卵を投げつけられたりと心無いファンの仕打ちに合いましたが我慢して耐え忍んでくれた結果が今にあると思います。

canal112.jpg
歌いながらアイスを作るという今話題のコールドストーンを窓側からとってみました。21時だというのにまだ行列が出来てます。COLDSTONEについては本館の方で特集する予定です。

canal106.jpg
ホテル街の方を撮ってみるとやかた船がでてました。今年こそは屋形船で忘年会したいですね。担任祝いもかねて。

canal110.jpg
ホテルの方を見るとガキンチョがゲームしながら飯を食っているのが腹が立つ。大人になってあの時がどんなに贅沢な時間だったかをいずれ思い知ることになるんだよ。ふふっ

canal113.jpg
古代遺跡的な感じが素敵


水の落ちる絵が見れるのかと思ったら普通の噴水でした。まぁ普通といっても結構高い位置まで水が噴き上がるので見ていて面白いです。

canal114.jpg
4階ぐらいまで噴き上がってますね


canal115.jpg
さてどこでしょ?

キャナルシティ博多 | キッカケ04 キャナルのハロウィンでChange!
ライブにはベストハウスで御馴染みのPISTOL VALVE(ピストルバルブ)が来るそうですよ1・2・3。
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : イルミ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/548-a5364ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
