その他分類不能な面白いものを求めて4 

ここでは、「その他分類不能な面白いものを求めて4 」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
前回からの続きです。
もともと分類不能なものを扱った中でさらに分類不能なものたちを羅列してみました。もちろん面白いという共通点だけは存在してますよ。


※つきだしてきなもの4連発
移譲記章|逮捕状が出た北朝鮮工作員とあの人が似すぎな件
歳をとると男か女かも見分けがつかなくなってくるもんですがこれはそっくりですね

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:やべえ とんでもない発見した
とりあえず言われたとおりにやってみましょう。なんだこれ?

ホームレス中学生 に続き、田村 裕 の兄 ホームレス大学生 出版
苦笑的な意味で。でもある程度は売れるんでしょなぁ。

両手そろえて「ごめんなさい大根」:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
久々にボキャ天みたんでだっちゅ~の大根にもみえる。ボキャ天といえばそういえば・・・
10年ぶりのボキャブラ復活祭にたったひとつ足りなかったもの:[mi]みたいもん!
そうです確かにフォークダンスDE成子坂の映像が全くありませんでした。当時は結構な人気だったはずなのになんでだろ?

※分類不能な面白動画8連発
らばQ:人間投石器で川にぶん投げるクレイジーな遊び(動画)
面白いというか面白そうです。やってみたい。

YouTube - yaguruma
特撮やり過ぎ(笑)

【18禁】夏休み子どもげきじょう【猿蟹】~【ももたろう】 WINZのYouTubeお勧め動画
ウメの紙コント的なじわじわくる動画ですね。全然18禁じゃないのでご安心を

YouTube - TAMORI vs TETSUKO
徹子の部屋にタモリさんが出ている珍しい動画。
雨トークでは数々の芸人が徹子 の前に敗れましたが流石はタモリさんですね。平気で「何が面白いのかしら?」という徹子大爆笑です。

【VOCALOID】ニコニコ替え唄メドレー Part 1【嘉門達夫風味】‐ニコニコ動画(夏)

ネタ的に一般の方にはとっつきにくいものも含まれていますが、音声合成ソフトを使ってお笑い動画をつくるまでにネットもきたんですねぇ。最先端と懐かしさの嘉門達夫が合わさってすごオモロ懐かしいです。

リアル北斗の拳OP[実写版動画]
最初のケンシロウのあっぷで噴いてしまいましたが最後まで手を抜かずよく出来てます。生地かいてる途中で気が付いたんですがこの作者の方はリアルアンパンマンもやってたんですね
リアルアンパンマン動画第1話
駄目だ。第1話の音楽を聴いただけで爆笑してしまう。

「大改造劇的ビフォーアフター」やってみた

今回のイチオシです
改造するにも程がある。8分ほどありますがまったく苦にならず楽しめました。

前回のエントリー
その他分類不能な面白いものを求めて3 ハプニング動画
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/541-6cd9138e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
