その他分類不能な面白いものを求めて3 ハプニング動画

ここでは、「その他分類不能な面白いものを求めて3 ハプニング動画」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
今回はスポーツやオーディションなどのハプニング関係の動画集です。過去のブクマからなのでネタ的には古いのですが、もう一度改めて見て面白かったものだけを厳選してのせております
英語ジョーク集(アメリカンジョーク)
これであなたも小粋なアメリカンに。ブッシュネタが多いようですが良くも悪くもアメリカ国民に愛された大統領だったのですね。

ダウンタウン松本人志のボケを一人で書いてく:ハムスター速報 2ろぐ
ジャパニーズジョークです。文字におこしてもおもしろいですね。まっちゃんといえば「松本人志語録」というページがあったんですが残念ながら削除されてる模様。

パトラッシュ、疲れたろう…。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
自分でも何が面白いか分からないんですがどうしても笑ってしまいます。なんとなくコレをおもいだすからでしょうか

1970年代生まれ集まれー カナ速
1970年代生まれ必見です。シューウォッチとなめ猫なつかしい。スプリングのやつはなんて言うんだったっけ?


※ハブニング系動画5連発
動画インターナショナル  【笑いをこらえろ!】 忍者オーディション 【本人達、大マジ】
ヌンチャクの人はいろんな動画でも良くみかけますんでオチは分かってるんですがそれでも笑ってしまいます。

YouTube - Muscle Boy
ぱっとみかっこよさ下なのに一気にトーンダウン

動画インターナショナル  二刀流、家電に破れる
なんとなくオチは予想できたんですがそのはるか上をいく激しさでした。

悪戯好きの女の子がとんでもないことに:ひろぶろ
これぞまさに因果応報。にしてはちょいと罰が重いかと(笑

吹いたら負け 色んなスポーツのハプニング集part1

ちょいと長いんですが面白かったです。後半のレスリングのやつが個人的にはツボ。
ボウリングのやつは本気でなんですかねぇネタじゃなくて?

長くなったんで続けてその4へ

前回のエントリー
その他分類不能な面白いものを求めて2
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/540-3e9b5f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
