占いを求めて2 

ここでは、「占いを求めて2 」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
最近の書籍のベストセラーをみると「O型自分の説明書」だとか血液型関係の書籍が売れてるようなのでこのビッグウェーブに乗るしかないとおもいまして(iphoneは見事にコケましたけど)、今回の占いを求めては血液型関係+自分検定となっております。

占い3種
あなたの血液型当てちゃいま~す♪
思いっきり外れちゃってま~す。
ですがそれ以外は概ね鋭いような気がします。

血液型ゲノム - 無料血液型診断性格相性判断
同じ血液型でも色んな人がいるといことで仕事や恋愛感など分析してくれるそうですが、出てきた結果が浅いような気がします

偽善者度診断
真の偽善者なら狡猾に設問の答えを偽造するとおもうんですけどそこらへんは踏まえてあるのかな?


※検定2種
第3回 全国一斉!日本語テスト “口説き力”判定 | ATOK.com
肝心の口説き力判定が疎かなような

「日本三大」検定 - 日経トレンディネット 日経BP社
答えをおしえてくれないとろがもどかしいです




管理人の結果

※あなたの血液型当てちゃいま~す♪

あなたの血液型は A型ですか?

●あなたは、明るく人を立て、サービス心を持っていますが、
人目を気にしすぎ、神経質なのかもしれません。

▲あなたは、まじめな常識人で、義理厚い人ですが、
形式にこだわり、しゃくし定規で、あまり面白味がないのかもしれません。

■あなたは、繊細で、いい加減な行動をしない人ですが、
やや短気で、自己中心型の執念深い性格かもしれません。

◆あなたは、正義派で、粘り強いガンバリ屋さんですが、
あら探しが好きで、弁解が多く、ガンコな理屈屋かもしれません。

◎あなたは、感受性が強く、無邪気で、夢や理想がありますが、
子供っぽく、やや現実離れ気味で、口先と心が違うかもしれません。


残念!自分はO型でした。ですが血液型以外は全て自分に当てはまるような?てか全ての人にあてはまる文言?


※血液型ゲノム - 無料血液型診断性格相性判断

追求するO型
とことんはまりやすい人です。
真剣度: ★★★☆☆
盲目度: ★★★☆☆
合理的重視: ★★☆☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R 性 格
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。

W O R K 仕 事
時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。

L O V E 恋 愛
たまーにテンションあがってイケイケになります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。


うーん、当たり障りがなさすぎて全く参考にならないし面白くも無い結果ですね。☆メーターが満タンな方が良さげに感じるのは元ゲーマーだからでしょうか。

【あなたは 68 % ~です】

あなたはかなりいい人のふりをしています。人にはいいことを言って好かれるのですが、本当は心の中でまったく違う恐ろしいことを考えていたりします。矛盾と相克が入り混じっていることを自覚はしていて、一人になると激しい自己嫌悪に陥ることもしばしばです。これがエスカレートすると演技性人格障害になったり思い込みの強いサイコパスになったり様々な形で弊害が現われてきます。もうその一歩手前なのです。一刻も早く自己改革して本当の自分をさらけ出す喜びを知り、さらなる家庭的な不幸(仮面夫婦、離婚など)を食い止めて下さい。


悔しいですがこれが一番当たってます_| ̄|○
わたくし管理人のほいっぴゃ~ATOZEKIは7割の偽善で出来ています。ばふぁりんより厳しい。


※第3回 全国一斉!日本語テスト “口説き力”判定 | ATOK.com

結果52点(全国平均55点)
全国順位(9月28日21時58分現在)
5293位(10625人中)

あなたは【標準】
あなたの「日本三大」レベルは標準的なものです。当てずっぽうなしに4割以上正解できたあなたは大したもの。これくらい分かっていれば、日本人として恥ずかしくありません。

貴方が詳しいジャンル:景色・自然


全国平均以下ではちっとも嬉しくありませんね。それでもとりあえず半分より順位が上という事は上位との知識格差がかなりあるということか

※第3回 全国一斉!日本語テスト “口説き力”判定 | ATOK.com

ATOK結果 60点 44351位/132947人

はもりが得意な合唱団シンガー型
基本タイプ
集団の和を重んじるあなたは、気配りに長けた情に厚いタイプ。口説きのシーンでも、相手の気持ちを十分尊重して、徐々に絆を深めていきそう。控えめすぎて、我慢を強いられることも多いので、適度なストレス解消を!

あたたの武器
献身的な協調性があなたの持ち味。自分よりも集団優先で行動するため、周囲からの信頼も抜群です。しかし、日本語力はイマイチ。感情が先走って、本来の目的を見失った説明をしがちなので、結論を明確にした説得を心がけましょう。


順位は割といいと思ったのに日本語力がイマイチってどういうこと?

以上をまとめると管理人のほいっぴゃ~ATOZEKIは
景色や風景には多少詳しいものの日本語力はイマイチで淡白で神経質、自己中で利己的なくせに自分を曝け出す術をしらず、人格の7割が偽善で形成されており演技性人格障害の一歩手前、と・・・_φ(._. 



\(^O^)/


前回のエントリー
占いを求めて1
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/538-de5096c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
