いや~ん☆を求めて 2

ここでは、「いや~ん☆を求めて 2」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
まさかの第2弾です。
ブックマークを整理してたらもう一記事くらいいけそうだと思いまして。今までブクマに眠っていたやつばかりなのでネタ的には相当古いです。まぁあんな時代もあったよね的に温故知新な意味でご覧になってください。



弟が女装してオナニーしてるのを見つけてしまいました:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
最後のオチが秀逸です。女装物といえば

MONOのブログ
最近は男性のための女装指南本まで出ているようで、頑張れ日本凄いぞ日本頭のいい国?日本_| ̄|○
「かわいくなりたい、きれいになりたい」 オトコの娘のための変身ガイドブック - アキバBlog

わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる: 女陰の呼び方
とある地方で聴いた話ではま○このことをちんちんと呼ぶそうです。ん?

秋田名物「きりたんぽ」がモチーフのマスコット商品、本格発売へ - 秋田経済新聞
『きりちんぽ』販売中止のお知らせ
発売と思ったら即中止へ。まぁこれは当然でしょう。まりもっこりと違ってきりちんぽでは可愛らしいところが全く無い。男からするとなんか痛そうですし

ちんこ内メーカー [最新版]
結果のちんこがちょいとリアルです。てか男なら多かれ少なかれちんこに対して悩みがあるのでは?このほかにも「膣内メーカー」とか亜種も沢山ありましたが大元の脳内メーカー自体今でもはやっとるんかいな?


いや~ん☆な動画6連発
穴ゴーゴーゴー◆シーズン4◆いつのまにかシーズン4まで出てました。ほんと若本規夫にそっくりだと感心するんですが、この声優の方芸人プロレスラーなんだそうです。うーむ、知らん
穴ゴーゴーゴー!

シコシコ動画流星群

良くもまぁここまでエロねたを思いつくもんだと。好きこそ物の上手なれと申しますがこれは(笑

YouMail Commercial - Voicemail Just Got REALLY Personal
これがほんとのテレホンセ○クスってか?下らん、実に下らん(笑)

YouTube - I Like Bukkake
なんかカオスな動画ですね。日本のAVのおかげで?外国でもBukkakeは通じるんだとか。

発情したイルカが腰を振りながら人間を襲う衝撃映像! :にゅーあきばどっとこむ
そういえばうちの犬も足にしがみついてやってましたっけ。メスでしたけど。

Tブログ ちょwwww千原ジュニアのそっくりさん見つけたwwwwwww
今田姉さんに続きジュニアまで(笑
関連:ザックザク情報局:今田耕司似のAV女優「今田姉さん」動画 - livedoor Blog(ブログ)

前回のエントリー
いや~ん☆を求めて 1
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/537-b0d6cc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
