大統領 田崎店で1円パチンコ 熊本市田崎

ここでは、「大統領 田崎店で1円パチンコ 熊本市田崎」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
前回熊本で対戦した時は5円スロットはイースペース藤崎店だけだったんですけど徐々に他店でも増えてきましたね。
以前からあまり客の多くない印象のある田崎店ですが5円スロットを2シマ、1円パチンコを6シマほど導入したというのにやっぱり客付きは良くありません。去年なら何処の店舗でも1パチのシマだけは満席って店が多かったんですけど、やっぱり1円パチンコは勝てないことに気が付いたんでしょうか?

大統領 田崎店の設置台

勝てないと割り切りつつも淡い期待を抱きながらまずはじめにCRAルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え9AUを打ってみる。。。
1パチなのに千円使って30回も回らない\(^O^)/
いくらなんでもこれは酷すぎでしょ。まぁそんなクソ台で千円分も打った自分もアホなんですけど。というわけで当然の台移動です。(と、冷静に考えればここで店移動すべきだったんでしょけど)

daitoryo101.jpgCRA新野生の王国N-T
大当り確率 1/99.63 高確率時1/12.08
時短 大当り終了後30回
連チャン率 65%(うち、2R確変17%)
●大当たり内訳
[15R確変A](3%)
[15R確変B](1%)
[5R確変A](36%)
[5R確変B](4%)
[5R確変C](4%)
[2R確変](18%)
[5R通常](35%)

詳しくはこちら
CR新野生の王国H-T


海っぽくてあまり乗り気じゃなかったのですがとりあえず打ってみると意外と回ります(とりあえずルパン以上はという意味で)。数字が揃ったわけでもないのにいきなりパンダボーナスげっと。。。わからん。最近のパチンコって何たらモード突入とかいうのがやけに多いんですがとくこの台はいきなりパンダボーナスをゲットしてしまうので余計に戸惑います。このあと400回転以上もハマッてしまうのですがそれからパンダボーナス4回、15R4回と中々いい感じで増えていきました。パンダボーナスってのは15R確変Bと5R確変Cのことらしいんですが、このパンダボーナス自体合わせても4%、15Rの突入率もあわせて4%。よくぞまぁこの短時間で15Rを4回も引いたものです。それにしても15R突入した時に流れる久松史奈の「天使の休息」は懐かしすぎます。学生時代のカラオケボックスを思い出す。(30代の方なら分かりますよね?)

このあとエヴァの甘デジ盤があったんで打ったりとしてみたんですがリーチすら殆どかからないという始末。持ち玉が全部無くなったところで終了です。

しかしまぁ1パチじゃ売上げが全然上がらない事はわかるんですけどそれにしてもクギを締め過ぎじゃないですかい?せっかくの遊べるパチンコのはずなのにこれじゃぁ・・・。ルパンの回らなさには閉口でした。

結果
-1500円負け
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/531-e1973dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
