ラウンドワン熊本店で久々のSJP 海物語などその他

ここでは、「ラウンドワン熊本店で久々のSJP 海物語などその他」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
ほんと久々にSJPをとりましたよ。去年の10月に宝珠王国3でとって以来だから約一年ぶりです。


Round1熊本店
メダル貸料:3000円/400枚、5000円/720枚
設置機種:こちらをどうぞ

☆特殊サービス
*カウンターへ金色のメダルを持っていくと書いてある数字の分だけメダルを交換(無印は2枚交換)
*宝珠王国3でグリーンボールを自分のフィールドへ転がすと即スーパージャックポットチャンスです。詳しくはこちら
アラビアンクリスタル(ARABIANCRYSTAL)で初SJP
         
round1kumamot701.jpg
久々にとったSJPはスーパーマリオ不思議のころころパーティー2でした。欲をいえば海物語でとりたかったんですけどね。
うちらがSJPチャンスに挑戦する寸前のところで前の人がアウトに入れてくれたからめっちゃ絶望してたんですけど良くぞ1/12を一発で入ってくれました。1000枚ちょっとのSJPでもマリオの場合半分近く返ってくるのが嬉しいですね。
マリオの場合狙うのは「JPドリーム」が1、もしくは2でミニクッパを1、2匹倒している台でしょう。「JPドリーム」を0にした時のクルーンチャンスは50%でSJPチャンスに突入するのでこれが一番美味しいです。「JPドリーム」を0にしようとしている間にクリスタルメーターが2個以上になればさらにSJPチャンス突入につながりますしね。
たまに確変中の台が捨ててあったりしますが、確変であってもメダルが減る台がザラなので美味しくないです。確変終了後に「JPドリーム」が4だと分かった日にゃ・・・

遊び方
スーパーマリオ不思議のころころパーティ2 - けいたとマイナスAEON - 楽天ブログ(Blog)

攻略
スーパーマリオ 不思議のころころパーティ 2


round1kumamot702.jpg
やっぱしラウンドワン熊本店でも大人気だったラッキーマリンシアター。22時を超えてやっと1台あいたので座ってみました。なんと橙色のラッキーボールのおまけつき。前回は獲得できなかったんでわからなかったんですけどこのラッキーボールって落とすと即SJPチャンスなんですね。これはめちゃくちゃおいしい。ってまぁ余程のことが無い限り放置したまま台を離れる人なんていないと思いますけど(^ω^;)
同じラウンドワンでも福岡の半道橋店とは違ってスロットが良く当たります。確変当たり連続7回目でマリンちゃんが「ウルトララッキー」といってメダルの70枚払い出しがありました。確認した限りでは7回目、10回目、15回目の当たりの時にボーナスの払い出しがありました。確変15連続当たり+150枚の払い出しはなかなか美味しい。SJPこそとれないものの300枚ほど増やしこの日は終了。久々に勝った(*^ー゜)v


ま、結局3日目で全部なくなっちゃたんですけどね。
2日目はマリオの確変中の台を見つけたので打ってみたらコインが減る減る。しかも確変が終了してみたら「JPドリーム」4とおわってぃんぐ。マリオで確変中の台は罠ですな。

エイリアンデンジャーがSJP3000枚のまま誰にも打たれず放置されてます。SJPステップが3つの台があったんで打ってみたんですが、これがひどい。ミニジャックポットに2回も突入するまでの間にスロットが1回も当たりません。他の台も試してみたんですがやはりミニジャックポットに突入するまでスロットが一回も当たらず。やっぱしヒドイ。そりゃSJPが3000枚もあっても誰も打たないわけですよ。これは店が完全に悪い。店がエイリアンデンジャーを殺してます。熊本店ではとても打てたもんじゃありませんね。熊本店といえばいつのまにかモノポリーがなくなってました。

んでエイリアンとマリオで半分以上メダルをなくしたところで3日目なんですが、サイクロンフィーバーとう台でやられました。スピンフィーバーじゃないですよ?
プッシャーテーブル説明
サイクロンフィーバー 攻略
SJPが900近くもあったので
「この手の台っていつもならSJP400程度なのに・・・ひょっとしておいしくね?」
美味しくありませんでした_| ̄|○
こんだけSJP貯まってるんなら当たりやすくなってるかも?っとか思ったんですが、でもこの手の年季の入った台ってそもそもペイアウト管理なんてしてないんじゃ・・・
早くそれに気が付けば良かったんですがその頃にはもうメダルはゼロ。確変に入ってからなかなか当たらないからおかしいなぁとは思ってたんですが上記の攻略をみると意地悪な台に引っかかっちゃったみたいですね。
ヽ(`Д´)ノ

結果
-5000円負け
3日間遊べたのでまだ良かったにしろ総額するとメダルゲームでいくら負けてるんだろ。トータルするとパチンコやスロットなんかと比較にならないくらい負けているのは確かです。
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : メダルゲーム,

コメント
この記事へのコメント
久しぶりのSJPが『ラウンドワン熊本』との事なので、当てたのはアレかな~?と思いながら開くと案の定。(笑)
1回遊んだ事がありますが、長く遊べないのに気付いて即行でやめました。
『ころころ』を(ハズレがあるのに)SJPを取れるまで遊べる腕と運がすごいなあと関心します。^^)

ラウンドワンは、ダメ設定にいじる事が多い○○○みたいな店ですよね。
私のトコでも、
・FF3、基本ボール3個のくせにスロットが当たらない。
・スピンフィーバー、ボール個数低下やバンパーの力の日による変更。
・プレイ中なのに、「対面のステーションを修理したいから止めてもらえますか?」と平気で言って来る店員。
↑隣のおじさんはしぶしぶ離れましたが、私は当然続けました。あなたはバカですか?「遊び終わるまで待ち続けて下さい。(嘲笑)」と追い返しました。

あまりの遊ばせなさに、メダル使い尽くしを決行。
約3800→1300まで減らしました。あと一息…

その使い尽くしの後半戦に『海物語』を楽しんでいます。
他のゲームと違って、スロットが普通に当たってくれますから。
連チャンボーナスについては、プレイ台の、説明書きの所に書いてあります。
30連チャン(300枚)…見てみたい!^^)

読んでみて思ったのですが、ぴゃ~さんはやっぱり『パチンコ・パチスロ』向きなのでしょうね。
そっちの方が勝率(+収支)が高い気がします。
遊んでる場が比較的悪いというのもあるかも知れませんが、本気で私のホームに案内したくなります。^^;)
2008/09/17(水) 13:01 | URL | holtz #-[ 編集]
>holtzさん
パチスロで勝っていた時はそれこそ自宅から半径20km範囲のパチ屋はくまなく状況を探索してたもんでした。そういう意味ではメダルゲームに対する優良店探しの努力が足りませんね。勝ちたいといいつつどこかで所詮いくら稼いでも金にならないメダルゲームだから…と思ってるところがあるのかもしれません。遊びといいつつ結果的に負けまくって負債を増やしてしまってるんですけどね。

ラウンドワン熊本のエイリアンデンジャーはマジで凶悪設定です。もうメダルをプッシャーから捨てているといっていいほど。

近くだったら本気でholtzさんのホームを教えていただきたいんですけどねぇ
2008/09/18(木) 01:17 | URL | ほいっぴゃ~ATOZEKI #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/19(金) 07:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/530-4f636a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
