犬と音楽。プロレスとネット。パチンコやメダルゲーム。

イナズマ戦隊 初単独ライブ体験 2006.04.02 

 1
 0
THEイナズマ戦隊のライブへ行って参りました。前回のハイヤーグランド前夜祭以来のイナ戦となりますが、今回は初めての単独です。
いやー楽しかったですね。合同ライブでは全然物足り無かったフラストレーションをここで解消できるかと思っていたんですが、結局単独でも2時間程度じゃ全然時間が足りませんでした。
とにかくライブ中のパフォーマンスが素晴らしい。CDを聴いてるだけでは絶対に分からない感動がある。根性、情熱、夢、人生。日頃の自分と対極に隔てるこの壁を打ち溶かす熱さがここにある。
そういえば周りのファンの年齢層が結構高いことに気がつく。歌詞の内容からして学生などの若年世代が多いかと思ったのですが、リアル青春時代にはイナ戦のようにストレートに青臭いものはかえって避けられるんですかね?
周りの輝きに気付いた時にあの時が自分の青春だったと気付く・・・みたいな?
そういう意味でイナ戦は一度夢破れ、僕の情熱は今や流したはずの涙より冷たくなってしまった人達が(スガシカオ)もう一度青春を見つける活力をくれる唯一のバンドかもしれない。

くさっ。青臭いよ俺。
どうやら丈弥の情熱ノロウイルスに感染してしまったようです。
関連記事

1 Comments

There are no comments yet.

ほっぺがアンパンマン  

無理は禁物、しばらくはウオーキングですね。
イナ戦ライブではしゃぎすぎて筋肉痛になってはいたけど
なんとか完治しました。
丈ちゃんの情熱ノロウイルスは皆さんに感染してほしいものですね。
目指せ紅白!

2006/12/19 (Tue) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply