Yes. RKK Long Life 2008 in グランメッセ熊本 熊本県益城郡

ここでは、「Yes. RKK Long Life 2008 in グランメッセ熊本 熊本県益城郡」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
なんのイベントか分からないままただ生ジェロをみるためだけにいってまいりました。
rkk101.jpg
予想外なお客さんの多さ。無料だし天気悪くて阿蘇に行けなかったら熊本はどこに行くともないし。納得。

rkk102.jpg
rkk103.jpg
色んなキャラクターがいると思えば
rkk104.jpg
人力車があったりといまいちどういうイベントか分からん。

rkk107.jpg
夕方いちばん×ヒライの合同プロジェクトらしい。
この他にも飲食ブースはかなり充実してましたよ。入場料まで払ってわざわざ行った食の菜展はなんだったの?というくらいに

rkk108.jpg
なかでも凄かったのが福岡は北九州にあるからあげ専門店鳥洲(とりしゅう)。着いたときから帰るまで常に行列が絶えませんでした。

rkk105.jpg
rkk106.jpg
あのたいやきランドも出張出展です。こちらも中々の人気でした。まぁ100円だしとおもってクリームを買ってみたんですが完全に冷え切ってて味の方は・・・・

rkk109.jpg
rkk110.jpg
うん、味は普通。ですが10円はやっぱり嬉しいですね。

んで14時45分まで会場内をぶらぶらした後やっとこさジェロの登場。撮影禁止なので当然写真は無し。カバーアルバムから2曲、最後に海雪を歌ったんですがどの曲もフルでは歌わなかったので実質歌ったのは10分もないか?時間も15分間とほんとにミニミニステージだったんですがそれにしても凄い人気ですねジェロは。右を見ても左を見てもじじいとばばあばっかしじゃないですかこのやろう(毒蝮的な意味で)
このあとCD・テープ購入者限定のジェロの握手会があったんですがこれまた凄い行列。きっとみなさんも「何のイベントかわからんばってんジェロでとるとならさしおり見にいかんといかんでしょうが」って感じだったんでしょうね(^ω^;)
Yes!RKK Long Life 2008
Yes!RKK Long Life 2008のイベント紹介(PDF注意)
RKK ON THE WEB
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/529-5bd19824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
