おもしろグッズを求めて 2

ここでは、「おもしろグッズを求めて 2」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
久々のおもしろグッズのコーナーです。面白いけどぜってーいらねーものからマジそれちょ~欲しいんですけどなものまで色々と取り揃えております。

※面白いんだけど自分ちにはいらいないもの
革新的発明と製品情報 ≫ ストローカップ
いったん途中で物が詰まると即使用不可ですね。つぶつぶ系や果肉入りは厳禁

【楽天市場】鮭 枕:のだや
臭わないはずなんですけどこれで寝るとなんか生臭そうです

きもい玉
たいしたことないだろうと思ってモザイクなし画像を見たら(;゚Д゚)ガクガクブルブー

【 画像 】 鼻水シャンプーディスペンサー | トーイチャンネット~クールな時事ネタ~
こいつで洗ってもなんだかさっぱりした気がしない?

がらくたGallery~海外仰天・面白ニュース~: ■犬にしか聞こえない犬専用CDが大ヒット
犬を飼われてる方は試してみると面白いかと。スピーカーがしょぼいと高周域は再現されないそうですが、結局それも犬にしか分からないということで

※まぁくれるんだったらもらってもいいかも
電動昇降式大型テレビスタンド
wiiをもってる人には便利かも。自分みたいにテレビ見ながら室内自転車こいでる人にも。

これでなくさないっビッグテレビリモコン今度こそ君を見失ったりしない
なによりもこの大きさで1200円(期間限定特価)は安い。けどやっぱ邪魔

バンダイからイケメンと恋愛体験できる貯金箱を発売 恋が実る時、5万円が貯まる(MONEYzine) - Yahoo!ニュース
ヒモ女養成機(笑)

タカラトミー、世界最小級のカラオケBOX「Hi-kara」を発表 | ホビー | マイコミジャーナル
カラオケ好きの自分には欲しいかも・・・と思ったんですが曲が高すぎ。オケで1曲約100円は厳しい。しかも一旦ダウンロードした曲は消せないとい点もマイナス。


※お金があったら欲しいかも 実用編
コラム:家電製品ミニレビューテスコム「TFD96」
ふとん乾燥機っていちいちふくろに布団を入れないといけないと思ってたんですが、どうやら自分はふとん圧縮袋と勘違いしていたようです(^ω^;)
準備もふとんの間に敷くだけならベランダまでふとんもっていくより断然楽です。実売5000円以下なら役に立たなかったときのリスクも低いですし、特に冬場用に欲しいかと。

コラム:やじうまミニレビュー満点社「く~るCOOL」
投稿特報王国か伊藤家かで随分前に見たことがありましたが、それの商品化版。1300円ですしビール飲む人には役に立つかと。ワインやビール瓶にも対応してたらなぁ。

Toy CROSS REVIEW DSソフト『特定!メタボ塾』30日間プレイレビュー♪
おたく評論家の人も激痩せしたことですし、食べたものを逐一レコーディングするのはダイエットに効果的みたいですね。カロリー表も付いてるようですがカロリーが気になりだすと外食恐怖症になります。コンビになんかの商品もどれも買えなくなる/(^o^)\

コラム:やじうまミニレビュー三ツ谷電機「屋台横町 MYT-800」
一人でテレビ見ながらちびちび酒をやりたいときなんてコレがあったらサイコーですよね。

前回のエントリー
おもしろグッズを求めて1
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : おもしろグッズ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/520-8ea41e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
