DRAGON GATE 『動く技の大百科』など

ここでは、「DRAGON GATE 『動く技の大百科』など」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
「技をみたいだけならドラゲーでも見ていればいい」
なんて他の団体のプロレスファンから揶揄されがちなドラゴンゲートですが、やっぱしその技の華麗さと凄さに見入ってしまいます。自分は技だけで見ても全然飽きない派ですのでこれからはニコニコ動画で見つけたドラゲーの技特集をお送りしたいと思います。

『動く技の大百科』

これ20分近くある動画なんですが見入ってしまいますね。技の豊富さなら岩佐だと思うんですがなにぶん選手の人気順?みたいな感じで放映枠が短いのが残念です。ススムの神戸ワールドライナーって技は何度見てもススムの方が痛そうで納得いかない。

【プロレス】ドラゴンゲートの華麗技集3

マグナムやらミラノやら近藤達など技よりも懐かしさがこみ上げてきます。現在この「ドラゴンゲートの華麗技集」は第3弾まで出ているようですが、技集というよりかは試合を写してるだけな感じで完成度がちと低いかと。ですんで第1弾や第2弾はニコニコで探してみてください。
キーワード検索 ドラゴンゲートの華麗技集‐ニコニコ動画(夏)

【ドラゲー】土井吉でウッーウッーウマウマ♪(>w<)【プロレス】

なんだこれw
わたくしこういうノリにはまったくついていけないんですが、こういうMADができるってのもドラゲーがいかに女子にも人気があるのかという裏づけになるのではないかと。正直自分は直視に耐えられず飛ばし飛ばし見てしまいました。

技だけなら・・・なんて簡単に言いますがやっぱドラゴンゲートの選手達の技は華麗でアイデアにあふれていますよね。ですがもちろん凄いのはドラゴンゲートだけじゃないんです。というわけで次回も引き続きニコニコ動画から「痛いなプロレス技集」をお送りしたいと思います。
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : ドラゴンゲート,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/518-aa33be9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
