駕与丁(かよいちょう)公園 2008.4.16 陸橋フェチにはたまらない? 福岡県糟屋郡

ここでは、「駕与丁(かよいちょう)公園 2008.4.16 陸橋フェチにはたまらない? 福岡県糟屋郡」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
勝手にボツ画像公開コラボの第2弾です。
べっ、別に載せ忘れていたわけじゃなんだからねっξ*゚⊿゚)ξ

駕与丁(かよいちょう)公園の詳細はこちら
おいしいほっぺの足あと 駕与丁(かよいちょう)公園 ☆かなり広い敷地の緑と水いっぱいな公園♪桜も綺麗☆ 福岡県糟屋郡粕屋町

タイトル通り趣向を変えて今回は「湖を渡る橋」特集となっております。
kayoityo01.jpg
kayoityo02.jpg
kayoityo03.jpg
kayoityo04.jpg
実はコレ4ヶ月前に撮った写真なんですけど駕与丁公園の広大な敷地にはぎっしりと桜が咲いていますよ。このあいだ行った西公園に引けをとりません。ゆったりとしたスペースでお弁当を広げることができます。こんだけ桜が咲いているのにお花見スポットとして雑誌やネットではあまり紹介されてないようですので駕与丁公園はちょっとした隠れたお花見スポットなのかもしれませんね。

てなわけで前置きはこのくらいにして本題へまいります。

「湖を渡る橋」たち
kayoityo05.jpg

kayoityo06.jpg

kayoityo08.jpg
kayoityo07.jpg

kayoityo09.jpg

kayoityo10.jpg

kayoityo11.jpg
みてみぃこの橋たち。カッチカチやぞ(鉄骨が)。ぞっくぞくするやろ
・・・。
エリザベスッ!!(#`Д´)/☆

「湖を渡る橋」ってのは冨田ラボの「海を渡る橋」とひっ架けてるんですけど(橋だけに)名曲ですよね。
「時は遠ざかる絵のようだ・・・」
海を渡る橋 冨田ラボ 歌詞情報 - goo 音楽


☆今回のイチおし
kayoityo12.jpg
このなだらかに下るラインがたまりませんよね~♪

・・・

あると思います。(天津木村)
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 癒し,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/513-9d909c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
