ももちシーサイドフェスタ2008・おっ!?テレ西大感謝祭

ここでは、「ももちシーサイドフェスタ2008・おっ!?テレ西大感謝祭」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
ドラゲーの試合がタダで見れるということでちょいと行ってまいりました。
イベント・試写会情報 | TNC テレビ西日本
seasidefesta01.jpg
seasidefesta02.jpg
野外のテントブース。超満員ってほどでもなかったんですがどの時間帯も満遍なく人がいたと思います。初日はなんと7万人以上も訪れたんだとか。

seasidefesta03.jpg
seasidefesta04.jpg
seasidefesta05.jpg
TNC放送会館内では奇妙なキャラクターが闊歩してました。

seasidefesta06.jpg
seasidefesta07.jpg
seasidefesta08.jpg
めちゃいけや今日のわんこ以外にもトリビアやIQサプリのブースもありました。自局の番組宣伝ブースのはずなのに有料なブースがあるのはなんとも納得いかん。

seasidefesta09.jpg
ネプリーグはちゃんと無料で楽しめます。実は密かに楽しみだったのがこれ。割と漢字の読みには自身があるほうだったんですけどボタンを押すのが全然間に合いません。「群雄割拠」で躓いたのがいまでも心残り(苦笑
一通り館内を回ったんですがそれでもドラゲーの試合まで時間が余っちゃったんでシーサイドももち海浜公園の方へいってみました。
福岡市海浜公園&マリゾン|シーサイドももち海浜公園・地行浜海浜公園・マリナタウン海浜公園・マリゾン

seasidefesta10.jpg
公園側から見上げた福岡タワー。いい感じに聳えちゃってますね。

seasidefesta11.jpg
思えば海で泳いだ記憶なんてもう20年以上前の話なので、こんなところにこんな海水浴場があっただなんてなんかもう驚きですよ。


天気が悪いのもあるんですが都会の海だけあってお世辞にも海が綺麗とはいえませんね。さすがにこれでは「快水浴場百選」にはとても選ばれないかと。

seasidefesta12.jpg
seasidefesta13.jpg
周りがこう水着だらけだとものすごい違和感と疎外感を感じますね。必死でボードでふんばっている犬も同じように思っているに違いありません。

seasidefesta14.jpg
日産の展示ブースにおいてあったのでついとってしまったんですぞー。

人並みにひとしきり夏を味わった後時間になったので会場に戻ることにしました。
ドラゴンゲート(DORAGONGATE)おっ!?テレ西大感謝祭2008.07.19へ続く

関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/510-137ef032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
