席を譲らなかった若者と日本の将来

ここでは、「席を譲らなかった若者と日本の将来」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
過去リンクを辿ってみたらこんなものを見つけてしまい、改めて読みふけってしまいました。
席を譲らなかった若者
うーむ、昔から「老人には席を譲りましょう」と反日特アの如く頭ごなしに教育されてきたわけですが、弱者とは一体なにをもって弱者とみなすんでしょうかね。
むぅ、どうも自分は若者のいう意見に賛同してしまう。その若者が吐き捨てるように確かに将来自分たちが年金もらえる保証なんて無いし、ましてや今収めてる税金は今の自分たちではなく老人たちのために使われているかと思うともう馬鹿らしくてまともに働いてなんていられませんよね。

て、お前今無職だろうが!!!
はい、だんだんだん、落ちでぇ~すぅ 安田大サーカス

いやいや濁して申し訳ないが、老人と若者、一体どっちが正しいんだろうとこれを読んだあと固まってしまいました。ただ、老人の嫌味に即座に反論できる一家言をもってるあたり、この若者に対してちと感心はしましたけども。(その正否は別として)

2008年には長年の負債で日本が崩壊するとかいう人達もいるし中国や近隣諸国を含めてほんと日本のこれからどうなるんだろうと暗澹たる思いでいっぱです。
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/51-368828cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。