阿蘇ファームランド イルミ広場、元気の森のイルミネーション 熊本県阿蘇郡

ここでは、「阿蘇ファームランド イルミ広場、元気の森のイルミネーション 熊本県阿蘇郡」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
阿蘇ファームランド | イルミネーション
【イルミネーション点灯時間】17:00~22:00
【元気の森イルミネーション点灯時間】17:30~21:00
(入場料/大人900円、小人600円)

※以下画像はクリックすると拡大します

※イルミ広場前
farmilumi14.jpg
このイルミタワーは去年もありました。場所も変わってないようです。

※運動の森前のイルミ広場
farmilumi1.jpg

farmilumi12.jpg


今年はイルミの配置が大きく変わっております。去年はファームヴィレッジに続く道にイルミネーションロードが長く続いておりました。
阿蘇ダイジェスト バーガー喰って電飾見て犬さわる。

それを今年からはイルミネーションロードを廃止、イルミ広場に大量のイルミを配置し獲物をおびき寄せといて上手い具合に運動の森のイルミネーションへ誘い込む。600円は高いと思いつつもせっかくファームランドまで来たんだし、奥にイルミが控えてるとなるとそりゃいかなしょうがないですわな。ほんと商売上手でんな。

※運動の森内のイルミネーション
farmilumi7.jpg

farmilumi6.jpg

farmilumi4.jpg

farmilumi5.jpg








運動の森の入り口にもイルミのトンネルがあるんですが(写真上)、コースと中にもトンネルがあります。そのトンネルの端から端までを撮影。

farmilumi8.jpg

farmilumi9.jpg

farmilumi10.jpg

farmilumi11.jpg

farmilumi13.jpg
600円は高いとは思うものの中々綺麗ですね。コレってクリスマスまでの開催かと思ってたんですが、ホームページを見ても期限がいつまでかが分からない。年末年始も開催されてるんでしょうかね?
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : イルミ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/502-b4d39722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
