熊本市島町一帯の住宅地イルミネーション2007

ここでは、「熊本市島町一帯の住宅地イルミネーション2007」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
毎年のことながらこれを個人でやってるんだから驚かされます。個人でやってるだけでもすごいのにそれを周辺住宅をあげてやってるんだからどんだけ煌びやかなのかがうかがえます。もう熊本の定番イルミスポットと言い切っちゃても良いくらいです。でも12月はいったいいくら電気代がかかちゃうんだろ?
※以下画像はクリックすると拡大します。
jutakuilumi12.jpg

jutakuilumi10]

jutakuilumi15.jpg

jutakuilumi17.jpg

jutakuilumi18.jpg

jutakuilumi13_20071226214827.jpg

jutakuilumi6.jpg
今回から新投入のデジカメ「CaplioR7」なんですが、何分初めて使うデジカメだったもんでそうさがおぼつかづ、結果全体的にピンボケした写真になってしまった_| ̄|○。新型になればなるほど特に気をつけなくても上手く写真が撮れるようにはなってきてますけど、使いこなすにはまだまだ修練が必要です。

jutakuilumi16.jpg

jutakuilumi19.jpg

jutakuilumi21.jpg

jutakuilumi22.jpg
最近は煙突が無い家が多くて困ると嘆いておられるサンタさんですが、最近はロープをたらしてベランダから入るのが主流のようですね。

jutakuilumi24.jpg
去年は無かったはずの出店が一店。なかなか逞しいですね。ここいら辺をぐるぐるゆっくり回ってる車も結構いましたし沢山の人に需要がある事は間違いなんだからいっそ出店スペースを近くにバーンと出して町をあげての一大イベントに仕立て上げたらどうでしょう?
このあと走潟町の個人宅イルミも身に行ったんですが、あいにく今年はやってないようでした。残念。去年のようにお正月にかけてはやってくれるのかな?








サンタが煙突から出てくる動きが面白いんで撮ってみました。ちゃんと全体を撮ってやつもあったはずなんですけど何分新デジカメの操作がおぼつかずどうやら消してしまったようです。イルミで飾られている家ってどれもオサレで金持ちそうな家ばっかしなんですが、もしかして島町って田園調布みたいなセレブの集う町なんですか?
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : イルミ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/501-4e118ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
