初・鬼浜爆走愚連隊

ここでは、「初・鬼浜爆走愚連隊」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
季節の変わり目かそれとも春で頭がおかしくなったのか、自分には珍しく、まったく知識の無いに等しい新機種を続けて打ってきました鬼浜爆走愚連隊。た・し・かこの機種、1000Pはまりは稀らしい。そして目の前に660Pはまりがある。最悪11000円もぶっこめば当たるだろうと・・・
あっさり1000P超えました仏恥義理。でも確か天井は1220くらいだったはず…。なんとかカットビゾーン(以降KZ)中の1210PでBIGを引きました愛羅武勇。1P連をするも痛恨のREG結局17000ぶっこんで7000円の回収やっぱ最近の機種はうろ覚えじゃ痛い目みるので夜露死苦。
で、疑問に思ったのがこの鬼メーター。4個点灯時でKZに突入し、
(これは天井間際の強制突入だと思いますが)KZ中チェリーを引き鬼メーターの5個目が点灯した途端鬼メーターが全部消えたんです。これってKZ中に鬼メーターが満タンになったら損ってこと?合出無、差野場微津痴。
で店代えし物色するもイイ台に恵まれず、銭形のノーボーナスの580Pを打つ設定を変えてなければ前日少なくても180Pは打ってるとして580P+180Pで760Pよしんば設定変更でも500P越えからは理論上プラス領域のはず・・・と甘い期待はまたもや仏恥義理で(今日はヤンキーモード)1303PでBIGを引きREG1回連チャンして修了。黄門も打つも確変引けず結果24200円負け。

教訓
うろ覚えと都合のいい期待は店の思う壺ですな。
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/5-1067c510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
